オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビール無料進呈

さて、いよいよ伝統の一戦。(五戦か)
クリケットの豪州対イングランドのテストマッチ。
アッシーズ(ASHES)が始まります。
5試合っていっても、クリケットなんで、
終了するのが、来年の1月。
1ヵ月半の長丁場です。
んで、常勝オーストラリアもかげりが出てきて、
前回はイングランドに負けてしまい、地元開催の
今回は、ぜったい負けられない。
ほんで、スポンサーのビール会社(ビクトリアンビター)が
今回のアッシーズで勝てば、国民全員にビールを
無料進呈!!!
あっ、いや未成年はダメね。(18歳以下だっけ?)
っていうのを日本のネットニュースで見た。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000052-reu-int
ほんまかいな?って、VBのサイトで確認したら、本当なんですね。
http://www.vb.com.au/#/real-video/fancy-drinks
ってことで、リッキー様、絶対勝ってください!!!

初戦は、ブリスベンのGABBAなんだけど、今日のニュースで
ピッチに埋めてある中継用の隠しカメラが燃えてた映像が
出てたけど(過去の事です)それを取り出して、チェックしてたのが
自分の友達・・・・声ですぐわかった。
当時、チャンネル9で働いてたからね。
先日のビルマ民主運動のニュースといい、
TVで、知り合いが出てるよなぁ。
また教えてあげよう。


そろそろクリスマスって事で、ショッピングセンターは、たくさんの飾り付けが、
サンタの椅子も準備万端。
サンタの椅子

  1. 2010/11/24(水) 18:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベッカムが来た | ホーム | カブトムシがあいぽっどにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!>>

コメント

初戦

だんながGabbaの当りを自転車に乗って偵察(?)したところによると、特設の会場が出来てて、うじゃうじゃ人がいた~!と。。。。

一緒に応援してくれば良いのに。。。。。?(^o^;
  1. 2010/11/26(金) 08:00:10 |
  2. URL |
  3. chi坊 #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

chi坊さん

特設会場って、パブリックビューってやつですか?
入場券高いですもんね。
  1. 2010/11/26(金) 19:20:43 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/529-e41a2cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
