オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イーストウッドもすごい!

昨日はすっごくイイ天気だったのに、
今日は雨。
乾燥機を使うはめに・・・電気代もったいない。

イーストウッドの近くに用事があったので、
ランチはここで外食にしました。
ここは、韓国人街で有名。
ノースライドで働いてた時、時々ここで、
韓国焼肉食べてた。
日本映画やTVドラマのDVDも売ってるしね。
前々から行きたかったジャパレスのZENYA。
やっと見つけました。
満員で、入り口に5人くらい並んでたけど、
カウンターにすぐ座れた。
日系新聞とかに出てるお勧めの
焦がしニンニクラーメンをトライ。
3ドルプラスで、サラダ&ぎょうさ3個がついてくる。
おいしかったですね。
特にチャーシュー。
チャイナタウンで、チャーシュー麺頼んだら、
薄切り豚肉を油で炒めたものが、チャーシューだったけど。
ここのは、日本のと同じ。
店員さんもみんな日本人、ひとりアングロ系の若者が
いたけど、日本語OK.
でも、お客は日本人は自分だけだったな。
その後、イーストウッドをウロウロ・・・・・・
パラマタにある「美穂のパン」の支店を発見!
さっそく、人気の北海道パンを購入。
ちょっと離れたチャイニーズのパン屋にも北海道パンが売っていた。
ここでブレークしているのか?
ファンシーショップに、海外で人気のドーモくんのいろんなぬいぐるみが、
ドーモくん

豪州でもブレークか?
いつも、モールのところしか行かないけど、
見たことない、おもしろそうな、ブログのネタになりそうな
ものがいっぱい。
次回、じっくり探索してみようっと。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/28(日) 18:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダイソー豪州へ | ホーム | ブッシュファイヤー>>

コメント

北海道パン?

、、、て?
パンの生地なのかにでっかーいジャガイモが入ってるやつ?
バターとミルクたっぷりの甘いやつ?

一昨日は、包店の肉フロスバムで一人悦に入りました(笑)
  1. 2010/11/28(日) 20:39:32 |
  2. URL |
  3. chi_bow #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

美穂のパンの支店があるとは知らなかったよ。
どこにあるのか教えて!
  1. 2010/11/29(月) 09:03:46 |
  2. URL |
  3. あぐ姫 #-
  4. [ 編集 ]

chi_bowさん

北海道パンは、バター・ミルク
(おそらく)たっぷりのやつです。
菓子パンのたぐいだと思うけど、
甘すぎなく、他のパン屋さんでは
見たことないです。
ノースからも日本人が買いに来る人気のパンです。
  1. 2010/11/29(月) 20:38:11 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あぐ姫さん

美穂のパンは、ZENYAの近くだったけど、同じ通りじゃなくて、
奥まったところだったかな。。。
似たようなパン屋がたくさんあって、住所を覚えてないんですよ。
次回、しっかり確認しときます。
  1. 2010/11/29(月) 20:41:44 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/532-f48d2b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
