オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日豪プレスに写真がでてもーた

昨日から天気がいい、おかげで暑い!
今晩も扇風機つけて寝るか。
まちのアチコチで、クリスマスツリー売りますの看板が。
屋根にツリーをくくりつけて走ってる車も。
あれって、どっかで大量に育ててるんだろうね。
小さい頃、山にもみの木を切りに行ったことが
あったなぁ。
でも、クリスマスが終わったら、
けっきょく捨てるんだよね。
それもなんかね。



先日、知り合いからメールが来て、
「この前のソフトボール大会の記事を
書いているけど、準優勝チーム写真に
出てたんで、これもくっつけといた。」
ってことで、自分の写真が・・・・・
(いつもは、優勝チームの写真のみらしい)
まあ、記事の中の集合写真なんだけど。

決勝戦の壮絶な打ち合いは、大会史上に
残る見ごたえのある試合となった


って、カッコいいけど、
負け投手は、私です。
カッコわる。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/12/11(土) 19:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<野外BBQ | ホーム | 皆勤>>

コメント

QLD版にも載るかしら?

こっちはさすがに アメリカみたいに屋根にもみのき載せてる人はいないなあ

やしの木は いっぱい生えてるけど

オレゴンに行ったときに HWYの両脇が何キロにもわたってクリスマスツリー畑?だったよ 雨がよく降るところだから よく育つらしい。
こっちはまた雨になり 気温もぐっと下がりました。
  1. 2010/12/11(土) 20:33:44 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、写真が出てよかったじゃないですか。
負けは恥ずかしくない、そこから立ち上がることが大事なんです!w
  1. 2010/12/12(日) 00:54:24 |
  2. URL |
  3. ダイスポ #iBUu3MOs
  4. [ 編集 ]

フランジパニさん

以前は、全国版とQLD版の両方をゲットできたけど、最近QLD版を見ないので、もうやってないのかなぁって思ってたけど、まだあるんですね。
  1. 2010/12/12(日) 20:02:50 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ダイスポさん

ありがとうございます。
この教訓を糧にして、FA権の権利の使い道を考えていきたいと思います。
  1. 2010/12/12(日) 20:09:15 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お写真

日豪プレスに出るんですね!
職場に全国版が届けられるんですけど、お休みに入ってしまったので、見れないかも、、、
なんとかして、チェックします!
  1. 2010/12/19(日) 19:55:37 |
  2. URL |
  3. ぴらだ大名 #-
  4. [ 編集 ]

ぴらだ大名 さん

写真ちっちゃいから、わかんないかも。
やっぱQLDって、全国版はないんですね。
  1. 2010/12/19(日) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/542-631e05d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
