オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスかいっ!

皆様
クリスマスは、いかがお過ごしでしょうか?
昨日のイブは、他の社員が午後になって三々五々と
帰宅しているのを横目にほとんど定時まで仕事。
まあ新人は、シカタガナイ。

さて、自宅で、イブのパーティーの開始。
豪州では、KFCは定番ではありません。
ハムとか、サーモンとか、エビとか、パブロバとか、

イブ2010-1

イブ2010-2




さてさて、今回は食べる事よりも飲む(不謹慎)クリスマス。
男4人(日本人は自分だけ)で、ガンガン飲みまくり。

まず、コロナビール1ダース。
裏庭のライムの木のライムは、すべて収穫したので、
そのまま飲み。
そして、ハイネケンのKEG

イブ2010-3

説明書には、10時間冷蔵庫で冷やしてから飲むように
と書いてある。
冷たさもさることながら、クリーミーな完璧な泡で
おいしさ倍増!!!
5リッターの容量があったけど、
すぐ飲み干してしまった。
コロナもすぐ無くなったし、
どんだけ飲んだん?
ケーキを食べながら、ビール飲むって変?

明日も飲み会だ!
キャベジンが必要だな。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/12/25(土) 18:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拳闘の日 | ホーム | サンタ>>

コメント

何この豪華なパーチー!
  1. 2010/12/26(日) 05:30:11 |
  2. URL |
  3. mani #-
  4. [ 編集 ]

maniさん

一応クリスマスですから・・・・・
エビとか、思ったより安くて
(って、自分が買ったわけでもないが)
それに持ち寄りだし。
  1. 2010/12/26(日) 08:04:37 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/551-066559bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
