オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シドニーの秘境

今日は、いろいろと営業をかけようと、
まずカブラマタへ。
お昼は、無料ウィーフィー・・・じゃない、
Wi-Fiをトライする為に、マックへ。
受信は、するけど、LOG INしてくんない。
いろいろためしたけど、あきらめ。
勉強が必要だな。
ほんで、ノースの方に行って、
ホームシアターのセッティング。
んで、その後は、もっと北のホーンズビーの
もうちょっと北の方へ、テレビの運搬。
ここまで来ると、自然がいっぱい。
日本人もたくさん住んでいるらしい。
地図で確認すると、ここから、
うちまで山を超えると、とっても近い。
道もあるみたいだ。

ってことで、チャレンジ!
車がぎりぎりすれ違う事が出来る道を

秘境1

どんどん行くと・・・
イキナリ
リゾートみたいな観光地みたいな

山の中にボートがいっぱい。

秘境2

地図では、川になっている。
この川を渡れば、うちに帰れるのだが、
橋がナイ!

秘境3

渡し舟の看板が。

そうなのか、想定外でした。
おとなしくユーターンして、帰宅。
ネットで調べたら、この渡し舟。
当然、車もOKで、無料らしい。
来週、挑戦だな。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/12/27(月) 18:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<歌会 | ホーム | 拳闘の日>>

コメント

今度、連れて行ってください。
  1. 2010/12/28(火) 07:05:04 |
  2. URL |
  3. Yeppoon Lover #Iy62eJ36
  4. [ 編集 ]

この川って8月にシドニーに行った時
飛行機から見えて
ボートが一杯ですごいなあと思った川かしら?
  1. 2010/12/28(火) 09:55:12 |
  2. URL |
  3. tripleD #-
  4. [ 編集 ]

Yeppoon Lover さん

いいっすよ。
うちから1時間もかからないみたいだし。
  1. 2010/12/28(火) 11:37:59 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

tripleD さん

それは、おそらくもっと北にある
ホークスベリィーっていう大きな川
だと思います。
ここは、とても小さな所でした。
  1. 2010/12/28(火) 11:40:15 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/553-3a5b448b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
