オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になります

大晦日は、食べて飲んで

大晦日2010

大晦日2010-1

テレビで花火見て、

大晦日2010-2

シャンペンで年越して、


楽しみました。






翌朝・・・・今日です。

寝正月をむさぼろうと、たくらんでたけど
この、くそ暑さで寝ることも出来ません。
外は、40度超えてるんだろうなぁ。
出たくもないけど・・・・

世界のいたるところで、自然災害が出てますね。
体調に気をつけてね。




こちらに、花火大会と洪水と猛暑のニュースが出てます。





「自分の考えたとおりに生きなければならない。
そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。」

もっと頭使わないとね。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/01/01(土) 14:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<三が日の終了 | ホーム | 今年もお世話になりました>>

コメント

ことよろ

あちぃ~ねぇ・・・・・・、そちらもこちらも。

今年もよろしく、です。

今年こそ、一緒にギターを弾いてみたいです。
  1. 2011/01/01(土) 17:27:41 |
  2. URL |
  3. Skip@Canberra #-
  4. [ 編集 ]

おいらも猛暑で寝てられず、年越してから寝たのに今朝は6時前に目が醒めてしまいました。

明けましておめでとうございます。
美味しそうな年越しでしたねー。
今年も軽快なテンポの日記、楽しみにしています。
  1. 2011/01/01(土) 18:36:07 |
  2. URL |
  3. かちょー。 #-
  4. [ 編集 ]

Skip@Canberra さん

今年もよろしくです。
一度でいいから、マーチンにさわってみたい!
神無月に囲まれてを弾いてみたい!
  1. 2011/01/01(土) 20:36:09 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かちょー。さん

6時前に起きたのですか?
私は暑さに耐えかねて起きたのが、12時すぎでした。
  1. 2011/01/01(土) 20:37:57 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。
今日はビーチに出かけましたが、木陰でいるととても気持ちがよかったです。

今年もよろしくおねがいしま~す。
  1. 2011/01/01(土) 21:07:15 |
  2. URL |
  3. takeshi #-
  4. [ 編集 ]

takeshi さん

乾燥大陸なんで、日陰で
風があると、すごしやすいですよね。
風がないと、悲惨です。
  1. 2011/01/01(土) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あけおめーことよろーです。

寿司が立派!!!!
家のおにぎり寿司(しかも高い金払って)より
めっちゃ美味そうじゃないですか!!!!
エビとか頭ついちゃってるし。
うえーん。私もいつかこんな大晦日を過ごしたい!!!
という事でヨダレが新年から垂れそうな勢いな私ですが今年もヨロシクお願いします。
  1. 2011/01/01(土) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. mani #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします!!!

大晦日、楽しい年越しをされたんですね。
参加できずに残念でしたが、職場近くの知り合い宅で花火を見せてもらえたんでラッキーでした。
今年の大晦日はけびん邸にお邪魔させてね♪

それにしても最後のお言葉はどなたが言われたの?
そのとおりだけど難しい・・・ 精進せねば!と思います。
  1. 2011/01/02(日) 01:19:39 |
  2. URL |
  3. あぐ姫 #-
  4. [ 編集 ]

アケオメ

あけましておめでと~~
今年もよろしく~
昨年末一時帰国したんだっけ?

北半球は、寒波。南半球は、猛暑と豪雨洪水みたいですね。
洪水の規模も違いフランスとドイツを足した規模ってニュースで行ってましたが・・・。

今年も一年健やかな年となるよう祈念してます。

一度、単独で遊びに行くかな~~
  1. 2011/01/02(日) 10:35:46 |
  2. URL |
  3. エンパパ #-
  4. [ 編集 ]

mani さん

このお寿司は、知り合いが持ってきてくれたんです。
私は、まだここまでの領域に達していません。
次回にご期待!
  1. 2011/01/02(日) 19:21:59 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あぐ姫さん

生花火、いいなぁ。
最後の言葉は、
フランスの詩人、ブールジュの言葉
です。(メルマガに出てた)
  1. 2011/01/02(日) 19:24:13 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

エンパパさん

おととしのお盆に帰省して、
その後は、ご無沙汰です。
こっちに来てね。
  1. 2011/01/02(日) 19:26:07 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/557-d29c3757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
