オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社会復帰

昨日は、まったく外出せず、
今日も、そうなりつつあったけど、
知り合いの家でネコと遊んで、
諭されました。
さて、2週間ぶりの仕事。
日本の知り合いから、
「そんなに休んでて、仕事が
すぐ出来るん?」って
言われるけど、、、、
以前は4週間くらいしょちゅう休んでたし、
そこら辺は、慣れてます。

おそらく

朝寝のクセがついたのが
怖いなぁ。


QLD州の洪水は、まだ収束
していないけど、TVで
寄付金を集める特別番組をやってます。
先週くらいから、うちの近辺でも
募金運動をやっていて、
少しだけだけど、寄付してきた。
何週間もかけて、川が氾濫するって
日本じゃ考えられないよね。
いかに平坦な大陸かって、
思い知らされます。
これから、州の界を越えて、NSWにも
水が移動するとか。
まだまだ予断は許さない状況。
野菜や果物の値段が、もっと上がりそう。
  1. 2011/01/09(日) 18:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仕事って必要悪? | ホーム | 休みも残すところあと2日>>

コメント

>知り合いの家でネコと遊んで、
>諭されました。

休みすぎだ!とか叱られたんですか。

長い休みの初日ってブルーですよね。
  1. 2011/01/10(月) 00:58:41 |
  2. URL |
  3. ダイスポ #dnGCvz6s
  4. [ 編集 ]

社会復帰。おめでとう。
頑張りましょう。
  1. 2011/01/10(月) 01:14:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ダイスポさん

叱ってたのかなぁ?
かまってほしかっただけかと。
元気に出勤しました。
  1. 2011/01/10(月) 17:58:08 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

   さん

どちら様は、かわりませんが、
ありがとうございます。
がんばりましょう!
  1. 2011/01/10(月) 18:00:38 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

えぇ 猫に癒されたんじゃないの?!
あの警戒心ゼロで ボテボテボディのDomったら、ごろごろしながら諭してたのか??
  1. 2011/01/10(月) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. あぐ姫 #-
  4. [ 編集 ]

あぐ姫 さん

いるだけで癒しって、この事ですね。
また、諭されに行きます。
  1. 2011/01/11(火) 18:10:13 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/563-c180fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
