オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残業

昨日はうちで、BBQ。
裏庭のライムの木からいくつか実を
ちぎってスライスして、コロナビールに
入れて飲む。
あーおいしい!
10本は、飲んだなぁ。


今、仕事で通ってる東インド会社(他称)
仕事がたまって、とうとう残業命令が出た。
日本企業も相手にしているので、
日本の会計年度にのっとり3月までに
つじつまを合わせたいらしい。
まあ、それはいい。
残業代が出るわけだし。
しかし、1日2時間残業するのに、
朝1時間、夕方1時間の延長って・・・・
残業って、定時の仕事が終わった
残りの時間じゃないのか?
朝1時間って、その分早起きしなくては、
いけないんだぞ!
行列の出来る法律相談所とか、
秘密のケンミンショーとか
何でも鑑定団とか、
日本じゃ9時からだけど、
こっちは、11時(夏時間)から始まるんで、
終わるのが12時。
睡眠時間を削れと。
なんで、オージーって朝が早いんだ。
って事で、早寝出来るように、がんばります。
ネットで遊んで、無理そうだけど・・・・


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/02/21(月) 20:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地震 | ホーム | 誕生日なのにありがとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/590-7ace615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
