オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食器洗い機が壊れた

今週も7時始業。
やっぱ、早く寝ないと1週間もたないな。
土曜も仕事になりそうだし。
65インチTV
でかすぎ!
おもすぎ!(80キロ)
バックパネルのスクリュー全部外すの
時間かかり杉!
(もちろん電動ドライバー使用だけど)
この前、なんか
あっ!内部の留め金を付け忘れた!
って事で、再度オープン。
そんなこんなで、土曜の夕方に
近くの日本人の知り合いに指圧を
してもらった。
彼は、シドニーで指圧の学校に
通っていたので、その道のプロ。
とっても効いた。
どこも押しても、痛気持ちいい!


そんなこんなで、
毎日フル稼働のDISH WASHER
が壊れた。
いつものように、セットしてスイッチON!
5分位して、ブレーカーが飛んで、
TVやライトが消えた!
まさか、食器洗い機が・・・・・
何度か確認したけど、やっぱこれが原因。
自分で修理するより、専門業者に頼んだほうが、
早いので、電話しなきゃ。
それまで、昔に戻って
手洗い生活。


オチもヒネリもない、ブログで
スミマセン。


ラグビーの日本選手権
サントリーが勝ちましたね。
エディーさんもグレガンもうれしそうでした。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/02/28(月) 19:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋の気配 | ホーム | 休日出勤>>

コメント

WCC

日本選手権見られました?
私はイングランドへ来ているので映像無しです…帰国してから見ます。
昨日はウィガンで、ワールドクラブチャレンジを見ました。ドラゴンズ勝ちましたね。
しかし英国のリーグサポーターは最高に熱かったです。NRLの雰囲気ともまた一味違いますね。
  1. 2011/03/01(火) 00:51:46 |
  2. URL |
  3. ダイスポ #iBUu3MOs
  4. [ 編集 ]

ダイスポさん

日本選手権は、NHKニュースで見ただけです。
トップリーグやカーワンのNZ地震の募金活動も
長く取り上げていました。
英国のスーパーリーグは、豪州でも
中継がありますが、NRLと全然雰囲気が
違いますよね。
観客も中継のやり方も・・・・
  1. 2011/03/01(火) 18:33:43 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/593-e0b72535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
