オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリア室内管弦楽団チャリティーライブ

今日、テレグラフ買ったけど、日曜の写真は
なかったね。
リビアの報道でカットされた?
それとも、後日?

昨日のカタールであった、Moto GP、
地震・津波被害者への黙祷があり、
最後の表彰台では、優勝したオージーの
ストーサが「がんばれ日本」と書かれた日の丸を
掲げていた。ありがと





「多くの人に告知してね。」
って頼まれたので、ここにも掲載します。


3月24日 (木曜日)11:00-19:00
場所: チャツウッドモール 
この日はハーモニーデー 
(JCSのソーランは17:00から) 
街頭募金ボランティアは カウンシル管轄下のもとで
行うため事前に登録をしています。
現在はボランティアの募集は締め切りました。
よってボランティアをしたいからと、当日訪ねても
街頭募金は立てませんが、折り鶴を貯めて
下さっている方がいましたら、
モールのブースに届けて頂けませんか?
日本人が立っているテントですからわかります。
また、クロウズネストの夢屋さんにドロップオフ
して頂いてもいいです。
今の所2000個は折っていますが、
足りないと予想されます。 
余った場合はマンリーで使用します。
赤か白の服で揃え、帽子もかぶっています、笑!
恥ずかしいのですが、日本の為ですから頑張ります。


土曜のマンリーでのイベントの件
26日に物品販売を考えていらっしゃる方、
イベント開催時間は12~4PMですが、
カウンシルからの許可は朝10時より出店可能となっています。
12時には一斉集合し、混雑が予想されることから、
時間が許される方は10時以降、いつでも出店が
可能ですので、早めにお越しください。
(閉店を早めにしても構いません。現在は分散の方向です。)
私を含め、スタッフは10時より待機しております。


そして、27日(日)には、オーストラリア室内管弦楽団のメンバーや
箏曲家の方たちのチャリティーコンサートがTurramurraであります。
600人ほどが収容できて、最低でも400人に来てほしいのですが、
急な決定なので、どれくらい集客できるのか心配しています。
お暇な方は、是非。
このメンバーは、絶対すごいですよ!
私も行きます。(手伝いに)
日時:3月27日(日)12:30~15:00

会場:Turramurra Uniting Church
(10 Turramurra Ave, Turramurra)
チケット:一律 $20(*未就学児は無料です。)
イベントのお問い合わせ:
ソード紫須華

0419-690-805
Email: jpcharityconcert@gmail.com




漫画家さん達のコニーちゃんまつり
(ジャガジャガジャンケン、知ってる?)
http://matome.naver.jp/odai/2129792745798564701


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/03/21(月) 18:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ココロが折れそうだ | ホーム | フォトセッション「がんばれ日本」>>

コメント

いろいろな所で、サポートが出て来て嬉しいですね。
私も震災以来初めて仕事でしたが、みんながとても状況に詳しくてびっくりしました(汗)

コンサート、まさに PL(R)Ay for JAPAN ですね。感謝。感謝。
  1. 2011/03/21(月) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. chi_bow #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

chi_bowさん

みんなすごいですよね。
今、集中してやることと、
継続してやることを、考えながら
行動していきたと思います。
  1. 2011/03/22(火) 19:50:41 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Turramurraのコンサート

ご無沙汰しております。
27日は錚々たる顔ぶれですね。私も楽しみにしています。
  1. 2011/03/22(火) 22:02:54 |
  2. URL |
  3. 武田 #-
  4. [ 編集 ]

武田さん

これで20ドルは絶対お得ですね。
当日、楽しみましょう!
  1. 2011/03/23(水) 17:26:06 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/608-2abc4f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
