オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モギリのワタシ

今日、シドニーで行われたチャリティーコンサート。
http://web.jams.tv/20110312/blog/view/id-72342
ボランティアとして参加してきました。
前売りの500枚は、完売。
当日券は、100枚の予定だったんだけど、
あまりの人の多さに、追加販売。
教会の長椅子だけでは、足りず急きょ、
プラスティックの椅子も持ってきて対応。
チケットも無くなったので、プログラムに
PAIDって書いて臨時のチケット。
それも無くなって、白い紙にTICKET
って書いて緊急チケット。
結局、何人?800?1000?
本当にたくさんの人が来てくれました。感謝
まあ、演奏するメンバーが豪華だったしね。
最後は、満場総立ち(スタンディングオベーション)。
私の仕事は、チケットのもぎりと、演奏中の
ドアの開け閉め。
結局、ずっと外にいた為、ドアの中から聞こえてくる
音しか聞こえなかったけど、
すごい演奏って、雰囲気でわかった。
やっぱ教会って音響がいいよね。

募金活動もやったけど、50ドル、20ドル紙幣が
次々と・・・・・
クラシックコンサートって、観客もすごいんだね。





テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/03/27(日) 18:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ボランティアに参加して思った事 | ホーム | 「折り鶴街頭募金」in Manly>>

コメント

お疲れ様でした~!
本当にすごいコンサートでしたね。

すごくたくさんの人でびっくりです♪ もっと入場料が高くてもよかったのに~って、お話していました。

素晴らしいコンサートをありがとうございました!!

ただ、途中で、津波と被災地の画像が出てきて、私はものすごくアップセットしてしまいました、、、、。 

毎日、あのような映像や画像を見ては涙ぐんでいる私にとっては、しばらく、曲が聞けないほど、涙ぐんでしまいました。 

たぶん、たくさんの方が鼻をすすっていたので、同じ思いだったと思います。 突然のあの映像は、日本人の私達には本当に刺激が強かったかもしれません、、、。

でも、本当に素敵なコンサートでした! 
たくさんのお金も集まったようで、よかったですね~。
  1. 2011/03/27(日) 20:04:43 |
  2. URL |
  3. しゅり #VEKkV9Co
  4. [ 編集 ]

チャリティーコンサート

お疲れ様でした。素晴らしいコンサートだったんですね。私も、津波の画像は何度みても、心が痛みます:(
  1. 2011/03/27(日) 20:37:42 |
  2. URL |
  3. ひだまりママ #5eadclpM
  4. [ 編集 ]

すごいですねー シドニーのイベントは 仕事が早いし 集客数がすごい。

こちらも ほそぼそですが がんばります。

  1. 2011/03/27(日) 21:10:45 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

しゅり さん

あの時は、日本人だけじゃなく、
みんな目頭押さえていましたね。
ひとりじゃないんだ。
これから、みんなで、力を合わせてって
言うしかないけど。
  1. 2011/03/27(日) 22:02:05 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひだまりママさん

本当にすばらしいコンサートでした。
今度は、チャリティーとかじゃなくて
出来るようにしたいですね。
  1. 2011/03/27(日) 22:03:52 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

フランジパニさん

みんな出来る事から、少しずつでしょ。
かっこよすぎ?
  1. 2011/03/27(日) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

切符もぎ、お疲れさまでした。
緊急追加チケットってすごいし、うれしいですね。
こっちも何だか、盛り上がってきてます。
少し愛して、ながーく愛して、で?
  1. 2011/03/28(月) 11:56:55 |
  2. URL |
  3. chi_bow #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

chi_bowさん

これからだよね。
継続はチカラなり。
  1. 2011/03/28(月) 18:36:27 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/613-da66406e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
