オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省会

昨日のチャリティーライブ大盛況でした。
来てくれた人ありがとう。
午後5時から11時まで、セッティングから後片付け
スタッフのみなさん長時間ご苦労様。
さすがに疲れた。(今日、起きたのが午前11時半)
差し入れもたくさんあって、お腹が空いた時用に
チョコを持ってきてたけど、必要なかった。
シドニーもアマプロいろんな日本人音楽家がいて、
すごいね。始めて見た人もいたし。

んで、私のパフォーマンスですが、
なんとかこなす事ができました。
演奏よりも、しゃべりで笑いを取った方が、
いいかもと・・・・・・
なんせ、最初のスケジュールには、40分くらい
演奏時間があって、
「1曲の予定なのに、どうする?」
って事で2曲を急きょ追加。
それでも足りないけど、練習時間がねぇ。
それにDUOなので、いっしょに練習できるのが
週末だけ。
結局、しゃべりは少なく、(いろいろネタは用意
してきたのですが)即演奏。

やさしさに包まれたなら
落陽
Tears in heaven

最後の曲は、応援を頼んで4人での演奏。
聴いてくれてありがとう。


新人前座バンド(便座バンドではない)
前座1号より


JJBA1
  1. 2011/04/17(日) 16:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<KOI SHOW | ホーム | 仙台空港&TDL再開記念ライブ>>

コメント

ええええーーーっ けびんさんもパフォームしたの~?
行ったら良かった・・・
  1. 2011/04/19(火) 20:22:29 |
  2. URL |
  3. あぐ姫 #-
  4. [ 編集 ]

ブログはこまめに読まないとダメね
今まとめ読みして、けびんさんが出場予告してた事を知りました。
私こそ反省会だわ。
  1. 2011/04/19(火) 20:41:13 |
  2. URL |
  3. あぐ姫 #-
  4. [ 編集 ]

あぐ姫 さん

田中さんもやったよ。
また5年後くらいにやるんで、
見に来てね。
  1. 2011/04/20(水) 17:55:55 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/626-1455cf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
