オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOI SHOW

昨日の夕方、「キャンベラのSさんがシドニーに
来ているので、会いませんか」と、書家のRさん(バレバレ)
からSMSが来て、ひさびさにシティーに行ってきました。
KASUMIっていうチャイナタウン近くの居酒屋。
始めて来たお店だけど、安くておいしかった。
なんと、テーブルでソーメン流しができるらしい。
こんどは、それだな。
Sさんの誕生日って事で、Rさんが、Sさんの
愛犬をかたどった、ケーキを持参してくれてた。

イヌケーキ

切るのをためらってたけど、おいしく頂きました。




またまたお知らせ
5月15日にフェアフィールドで、オーストラリア国内の鯉愛好家が
年に一回集結し、鯉の品評会と即売会を行います。
日本からは大御所「愛隣会」より審査委員2名が来豪予定。
特設ステージが設けられて、クラリネットやギターの日本人チャリティーライブ、
沖縄民謡jやフラダンスのショーが行われ、折鶴募金、チャリティーバザー、
野だて、華道のパフォーマンス、たこ焼き屋もあります。

当日、ブースのお手伝い、募金活動のお手伝いが出来る方を募集していおります。
下記、ホームページからお申し込みください。
よろしくお願いします。
http://sites.google.com/site/helpjapansydney/home

月日 5月15日(日)
時間 9時-4時
場所 フェアフィールド ショーグラウンド 屋根付きの為雨天決行

KOI SHOW


ボランティアに行きたいけど、この日は日本なんだよなぁ!

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/04/19(火) 18:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イースターホリデー | ホーム | 反省会>>

コメント

へー オーストラリアで 鯉のショーとは びっくり。

まあ 子供の日も近いし~
  1. 2011/04/19(火) 21:36:24 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

わんちゃんのケーキ、素敵!外のデコレーションはマロンですか?こんなの作ってみたいです。

ケビンさんのところにはいろいろな情報が入ってくるんですね!鯉の品評会、まだ予定は分かりませんが、行けたらいいなって思います(^^)金魚の販売もあるんですね!
  1. 2011/04/20(水) 07:51:17 |
  2. URL |
  3. ひだまりママ #5eadclpM
  4. [ 編集 ]

あいにこい?

渋いですね。
錦鯉をかっているOZがいるんですね~?
ガーデン&鯉だし、リッチな邸宅用かしら?

ワンコのケーキ、包店オリジナル?
頭から食べるか、お尻から行くか、そこが問題だ。
  1. 2011/04/20(水) 08:49:39 |
  2. URL |
  3. chi_bow #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

フランジパニさん

この、鯉ソサイエティーは、有名だよ。
ロゴ付きの車も良く見かけるし、TVにも出てた。
  1. 2011/04/20(水) 17:59:14 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひだまりママさん

胴体はロールケーキ(チョコ味)
まわりは、白いクリームでした。おそらく
品評会よろしくね。
  1. 2011/04/20(水) 18:02:20 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

chi_bowさん

あいにこい。
って尾崎亜美が行ってたなぁ。(CMで)
頭から食べるか、おしりから食べるか、
私も迷いました。
九州の銘菓「ひよこ」といっしょです。
  1. 2011/04/20(水) 18:04:31 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/627-48658ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
