オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロイヤルウエディング

朝晩の気温が下がってきた昨今、
風邪などひいていませんでしょうか?
私は、今もTシャツやポロシャツで
出勤しております。
暑いのニガテ人間です。
中学の時に先輩から「1年中夏服で通したら、
1万円やる!」って言われ、ウキウキしながら
通ってたら12月に先生が怒られて、
冬服を着せられてしまいました。


昨日、片方の車のヘッドライトが
切れているのを発見。
会社の帰り、バルブを買って交換。
12ドル也。
店員が持ってきたバルブは、
形状が違ってて、これじゃ入んないやん。
切れたバルブを持参してて良かった。


明日はロイヤルウエディングという事で、
豪州のテレビ局各社は人気キャスターを
ロンドンに送り込んで、レポートしている。
米国TV局も街角にすごいブースを建てて、
実況中継。
シドニーオリンピックの時もスタジアムの横に
すごいの作ったけど、それより強力だなぁ。
マスコミ関係だけではなく。一般人も
たくさん渡英。
今も豪州の国家元首だしね。
ダイアナのウエディングの時もシドニーで
見てたけど、SBS以外のすべてのチャンネルが
結婚式中継。
今回もそうなるのか・・・・・
番組表見たら、やっぱそう。
でも、デジタル化で同じ局でもいくつかの
チャンネルが別れているので、CH9は、
NRL中継やってくれる。
よかった。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/04/28(木) 18:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アマチュア無線 | ホーム | 明日は仕事があるのか>>

コメント

げ、 Kevinさんもダイアナの結婚式のときシドニーでしたか。 僕も学生でその時いました。 1981年ですよね。 
  1. 2011/04/29(金) 16:54:43 |
  2. URL |
  3. mar #c4exz8Jw
  4. [ 編集 ]

marmarさん

81年でしたっけ?
ごめんなさい。
まだ住んでいません。
私の記憶間違いです。
じゃあ、だれも結婚式だったんだろう?
全チャンネルだったけど・・・・・
  1. 2011/04/29(金) 18:41:19 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/633-fe9b174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
