オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本帰省2011その2

日本に台風接近って事で、東京も雨模様。
傘を買いました。(安くても長持ち)
六本木から都バスに乗って(生まれて始めてかも)
渋谷へ。

乗ったのは、このバスじゃないよ
帰省2011-1

東急ハンズを一回り。
NHKを通って、原宿へ。
竹下通りは、修学旅行生がいっぱい。
日本にいた頃、原宿に行くと必ず
キディーランドをブラブラしたんだけど、
もうない、移転したんだっけ?
青山で働いたときお昼食べ放題に行ってた
シェーキーズピザは、あった。
そして、新大久保。
とにかく歩いて、お店を冷やかして・・・・
濡れました。
先週のソフトボール大会の余波で、
体がまだまだボロボロ・・・って事で、
知り合いの家の戻って、
手巻き寿司パーティー。
やっぱ、おいしいなぁ。



つづく

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/05/16(月) 10:39:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日本帰省2011その3 | ホーム | 日本帰省2011その1>>

コメント

日本はアスファルトもバスもピカピカですね。

手巻き寿司、うらやましいです。

  1. 2011/05/16(月) 13:12:30 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

deka さん

相変わらず何でも清潔です。
すぎてるのかなかんないけど、
悪いことではないですよね。
  1. 2011/05/16(月) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うわあ、この雑然としたところ、なんだか妙にほっとしますねw 
日本はなんつったって食べ物だよねー!
  1. 2011/05/17(火) 08:14:34 |
  2. URL |
  3. みどり@ブリスベン #/L3iG65M
  4. [ 編集 ]

みどり@ブリスベンさん

食べ物は、値段・量、言う事なしです。
  1. 2011/05/17(火) 16:53:10 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やーん ハチ公バス かわいい !
しっかし 豪州のバスに比べて 小さいこと!
  1. 2011/05/18(水) 07:11:07 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

フランジパニさん

そう、このくらいの大きさのバスたくさん
走ってます。少子化?
  1. 2011/05/18(水) 08:05:30 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/645-2ef5f7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
