オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本帰省2011その3

フェアーフィールドのKOI品評会にあわせた
日本人チャリティーパフォーマンスは、
大盛況だったみたいで、たくさんの義捐金を
頂いたそうです。
ありがとうございます。


さて、3日目。
今日も雨、でもやっぱり都内をブラブラ・・・
御茶ノ水の楽器屋は、やっぱすごい!
「雨の日割引」って?
そして、夜は知り合いのタイレストランで、
http://saamroa-hiroo.com/
同窓会みたいなパーティー。
高校時代に話したことがなくて、
何年か前にネットで会った方とか、
大学の同級生とか、社会人になって
北海道にハマってた時に道東で
知り合った方とか、2日前にケアンズで
会ったまなちゃんとか、レストランのオーナーさんの
知り合いとか・・・・・
すげー懐かしかったです。
大学の同窓生が連れてきた同僚がピアノを
演奏、まなちゃんもピアノを披露。
高校の同窓生はピアノの先生って事で
伴奏で、オーナーさんがカンツォーネ。
飲み会が、演奏会になっていた。
しばらくして、もうひとりの高校の同級生が来店。
彼に最後に会ったのは、就職活動で東京に行った時、
高円寺に住んでいた早大生の彼のアパートに
泊めてもらって以来・・・・
会うなり「俺がこいつにビートルズを教えたんだ!」
って逆じゃねーのか?
ちなみに彼は、ポルトガルまで行って
こんなん作ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=xF502uk-KxQ
平日の夜で、みんな忙しいのに集まってくれて
ありがとう。
次回は、シドニーって事でね。

2011帰国



つづく


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/05/17(火) 19:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本帰省2011その4 | ホーム | 日本帰省2011その2>>

コメント

こんなにお洒落な「消臭力」という言い方聞いたことなかったわwww

日本楽しんでる?
飲み会にカンツォーネって酔えなそうじゃない?
ブルジョアな感じの飲み会っすね~
  1. 2011/05/18(水) 16:35:28 |
  2. URL |
  3. naonyan #0xvSN/bU
  4. [ 編集 ]

naonyanさん

私は、いつもブルジョアです。
ヤクルトジョア飲んでるし・・・・
リョクじゃなくて、リキって知ってた?
  1. 2011/05/18(水) 17:52:46 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/646-bc6c8615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
