オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本帰省2011その8

日曜にパラマタのショッピングセンターで行われた
東日本大震災の募金活動も大成功だったみたいで、
うれしい事です。



今回の東京でのメインエベントは、
友人のタイレストランで行われた
プチ同窓会。
そして、宮崎でのメインエベントは、
以前、ブログでも紹介した
http://australia555.blog54.fc2.com/blog-entry-631.html#comment1895
宮崎のアカペラグループMUSEさんに
お会いすること。
5月21日に宮崎県立看護大学の学園祭の
スペシャルゲストという事で、お邪魔してきました。
楽屋でお会いして、
リハーサルまで見せてもらいました。
やっぱアカペラって、すごいです。

学祭での、動画です。








MUSEの前に、楽屋でもお会いした
イタガキという名前のコンビの
漫才ライブがありました。
2人は宮崎と熊本出身で、
それぞれ地元でも番組を持っていて
活躍している。
イタガキ

すごいのが、手話漫才。
会話が聞こえる人でも、すごい笑えます。

今回のライブの映像ではないですけど
   ↓ ↓
http://youtu.be/bgpCLcgggPI

6月毎週夜7時のNHK教育
「みんなの手話」に出演。
みてね。
http://ameblo.jp/bonbon-men/entry-10880159643.html




その夜、MUSEさんとイタガキさんと
いっしょに宮崎市内のホルモン屋さんへ。
うまい!
シメのオジヤがまた最高!
ユーモアMAXで、
銀行員のイメージなし
イタガキさんらと、プロレスの話で
盛り上がりました。
宮崎で親戚以外の人と飲めるなんて
感無量です。
ネット様様!


つづく

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/05/23(月) 11:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰国します | ホーム | 日本帰省2011その7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/651-760fc11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
