オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本帰省2011その11

屋根裏部屋から、いろんなものがゴロゴロ
出てくるけど、作文や日記がニガテな自分が
書いた旅日記(ほとんど駅のスタンプ)や
インターハイ出場の為の日記など、
恥ずかしいのは、破棄。
中高ん時に大学ノートに毎週つけていた
洋楽ベスト10なんかもある。
もちろん「鉄」関係もたくさん。


学生の頃、お世話になった夜行急行「雲仙・西海」
雲仙西海


ピップエレキバンでブレークの比布駅(近くの比布神社も行ったなぁ)
比布


台風で廃線になってしまった高千穂線(一部トロッコ列車でがんばってます)
高千穂線


こんなんいつ買った?
東京モノレール


こんなものまで、キープしてたっけ?
ガーナチョコ




大昔にJR・・・じゃない国鉄から
直に購入した行き先掲示板とか
たくさんあるんだけど、いまだに
見つからない!!!
かなしい。
次回の帰省で・・・・・


幼稚園に入る前まで、私ご愛用のぬいぐるみ
ぬいぐるみ



つづく

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/05/29(日) 16:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<RUN & CRICKET for JAPAN | ホーム | 日本帰省2011その10>>

コメント

私の妹が愛用していた「くま」に酷似しており、びっくりしています。そのうえ、舐めていた場所まで似ているようで、ばっちい具合まで同じで、見せたいです。
広尾サムローでははじめてお目にかかれ、うれしいひとときでした。
  1. 2011/05/30(月) 01:37:01 |
  2. URL |
  3. azusa #-
  4. [ 編集 ]

azusaさん

ご無沙汰です。
妹さんのぬいぐるみと同じものですか?
それは奇遇ですね。
次回はシドニーで会いましょう!
  1. 2011/05/30(月) 17:16:05 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

一つ前の日記でも思いましたが、本当に物持ちがいいですねぇ!!!
  1. 2011/05/30(月) 19:27:41 |
  2. URL |
  3. しまじろう #Gje0Dw1Q
  4. [ 編集 ]

しまじろうさん

「実家に置いてある」っていうのが、
キモなんでしょうね。
これも、いつまであるのかなぁ。
  1. 2011/05/30(月) 19:36:03 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

けびんさんのクマと非常に似ていますが、妹のクマは、おでこが富士額です。いつもどうしてなんだろうと子どものときから、自分のくまと比べて思っていました。私たちのクマも実家にあります。
  1. 2011/06/01(水) 17:26:56 |
  2. URL |
  3. azusa #-
  4. [ 編集 ]

azusaさん

兄弟熊では、ないってことですね。
(親戚なのか?)
  1. 2011/06/02(木) 19:38:51 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/656-025c9d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
