オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏庭へのゲートを設置

カーポートから、裏庭へは、
そのまま入ることが出来る。
セキュリティーの観点と、
動物とかの不意の進入に
対処するため、ゲートの設置を決定。


が、お金がないので、
材料だけ買ってきて(それも中古)
見よう見まねで、設置開始。

ゲート1

金ノコで、しこしこ切っていたけど、
時間がかかってしょうがないので、
知り合いから、グラインダーを借りて、
切断開始。
気分は町工場。

ゲート2

さすが文明の利器
あっという間に完成。

ゲート3

スクリューで四隅を留めて扉は完成。

これをヒンジで柱に留めなくては、
いけないんだけど、柱の堅いこと。
ヒンジを留めるスクリューの馬鹿でかくて、
でかい径のドリルの刃を買ってきて、
穴をあけて、トライしたけど、
まったく歯が立たない。

すでに外は、真っ暗になり
タイムアウト。

完成は、明日?あさって?来週?



完成予想写真
ゲート4

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/06/19(日) 18:48:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<裏庭へのゲートを設置・その二 | ホーム | ビール対決>>

コメント

すんご~~い!!
Looks Good v-218
ウチにも作りにきて~❤
  1. 2011/06/20(月) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. naonyan #0xvSN/bU
  4. [ 編集 ]

naonyanさん

はぁい!
今すぐにでも・・・・
でもチリの火山の影響で飛行機飛んでないしなぁ。
  1. 2011/06/21(火) 20:17:40 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/666-538e1121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
