オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティーコンサート

昨日は、St Ives の教会で、
日本の震災復興の為のチャリティー・コンサート。
オーガナイズしている方から、写真や動画撮影の
依頼があり、さっそく行って来ました。
教会関係(なのかな?)の若者や
シニアが、コーラスやバイオリンや
フルートやチェロやピアノの演奏。
アコギの弾き語りや、ドラムのDUOもあったな。

一番のメインは、

  名もない絆
  http://www.youtube.com/watch?v=sKVYxCpzn8o

という東北地方太平洋沖地震応援ソングの
英語に訳しての歌と演奏。
始める前に、作詞と作曲をした方の
ビデオレター(英訳付き)を
スクリーンに流し、演奏開始。
問題ないと思うけど、ちゃんと許可が
出れば、ここにも動画をのっけます。



セントアイブス


教会って事もあって、みんな
オトナシメの音楽ばっかだったけど、
コンサートが終わって、マジメに
おとなしく演奏していた男の子たちが
ギターとドラムでレッチリを
演奏し始めたのには、笑った。
やっぱり、ロックだよね。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/06/27(月) 19:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スペルの訂正 | ホーム | 未来は明るいに決まっている>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/670-78eccc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
