オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は青の日

明日は、職場や学校(今は冬休みか)に
青いものを見につけていきましょう。
そう、ステート・オブ・オリジン最終戦です。
この前は、なぜか勝ってしまったから、
そのいきおいで・・・・・
アウェーだから、無理か。
第2戦は、日本でもこのパブで見ることができた
そうだから、明日も見られるかも。

Tap Borrow Irish Pub
住所:東京都渋谷区渋谷3-18-5和田ビル2F
TEL:03-3486-8141最寄駅:渋谷駅(徒歩2分)
http://www.tapborrow.jp/



ネットで、アメトーークの
「女子プロレス芸人」を見た。
ビューティーペア、クラッシュギャルズ
日本にいなかったり、テレビがなかったりで
見る事は、ほとんどなかったけど、
当時の映像みると、すごいね。
そういや、羽田空港で、ダンプ松本
を見たことがある。
すぐわかった。



今から、15年以上前に作ったホームページ。
http://www.geocities.jp/ozsports2006/
当時は、ADSLなんかなくて、
写真をUPするだけで、数時間。
とにかく、テキストだけのサイトだった。
でも、海外から日本語での個人のHPっていうのは、
とっても珍しかったのか、いろんなメールや
掲示板の書き込みがあって、楽しかった。
雑誌でも取り上げてくれたし。
そのオリジナルのサイトは、プロバイダーが
消してしまったので、
ジオシティーに移したんだけど、
そのジオシティーも近い将来なくなりそう。
すでに更新などは、できなくなった。
このまま、消えていく運命なのか。



お昼にテレビを見てたら、
トークショーにアル・ヤンコビックが
出てた。
そして、新曲を披露!!
レディーガガのパロディー!
http://www.youtube.com/watch?v=ss_BmTGv43M
彼のコンサートをシドニーで見たけど、
最高だね。(歌詞がわかれば、もっと最高)
TV神奈川のMTVで見てた、
「EAT IT」を思い出す。
http://www.youtube.com/watch?v=ZcJjMnHoIBI
  1. 2011/07/05(火) 20:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地デジか | ホーム | スパム焼き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/675-27d6d0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
