オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きしよう

女子サッカーW杯準々決勝、日本対ドイツ
さあ、始まるぞ!とスイッチを入れたら、
イングランドvsフランス戦が延長戦に突入中。
PK戦までもつれてしまってる。
フランスがミスって、こりゃイングランドか・・・
こんどは、イングランドが・・・・
結局フランスの勝ち!
PK戦は、ほんとわからんね。
さて、やっと、なでしこvsドイツ。
わかっているけど、体格が違うよね。
まあ、これからどことやっても、こうなるんだけど。
ドイツは、先の事を見据えて、体力温存していたのか、
思ったより、ガシガシこなかったね。
逆に日本は、後がない戦法。
イエロー日本3枚、ドイツ0枚。
でも、審判が若干日本寄りだったかな。
0-0で延長戦。
前半も無得点で、さあ最後の延長戦後半だ!
って所の試合開始1分後。
放送終了!!!


じつは、録画しといたのだ!
朝起きたらすぐ見ようと思って・・・
でも、2試合続けても延長戦で
放送時間が延長・・・録画時間切れ。
シュートシーンも見られず、
どっちが勝ったのかも、わからずじまい。
ゴメンなさい!澤先輩!!
寝てた私が悪いのです。
(でも、すっげー寒かったんだもん)
次は、木曜の朝4時半だね。
横着しません!


豪州代表マチルダは、
スウェーデンに負けた。
まあ、同日ネットボールの世界選手権で
優勝したから、いいよね。
QLDレッズだって、優勝したんだし。
(ブランビーズに続いて、豪州2チーム目)


なでしこの17番いいね。
シュート外しても、悔しい顔をぜず。
すげークール。






テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/07/11(月) 20:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本は暑くて大変そうですね | ホーム | 絶対音感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/679-04922573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
