オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本は暑くて大変そうですね

スーパークールビズで乗り切りましょう!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001D0SG6Q/
反対のシドニーは、死ぬほど寒い・・・?
ヒーターつけてないから、そうでもないか。
でも、10度以下です。
電気代は、すごく高くなったし、今度から
CARBON TAX(炭素税)が実施される予定だし、
ますます節約が強いられますな。

昨日のスマスマにレディーガガが出てましたね。
ついつい見てしまいました。
めっちゃ行儀が良くてビックリ!
今、豪州に来てて、昨日はシティーのパブで
ライブやったらしい。
インタビューもやってたけど、
日本とえらい違うぞ。
タウンホーム(市庁舎)でも、やったんだよね?
日本では、SMAPと共演。
豪州じゃ考えられない。
ハリウッドの俳優とか、イメージが固定するのをいやがって
CMとかには、出ないみたいで、米国人の友人が
日本のCMにたくさん出ててびっくりしていた。
マイケルとか、マドンナとか、マイケルJフォックスとか、
ブルース・ウィルスとか・・・数え切れない。
豪州で有名どころの外タレ(って今は言わないか)が
テレビ出演する際は、ほとんど口パクだし。
間奏でフェードアウトして、1番だけとか、もうキョウザメ。
日本で、歌のヒットスタジオでクリストファー・クリスが
出たとき、バックバンドが担当じゃない楽器を
持ってフェイク演奏。
司会の井上順に突っ込まれて苦笑いしていた。
無料の地上波だからショウガナイのか?
なんか、誰も知らない、すごく古い話でしたね。
ゴメン。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/07/12(火) 19:11:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日本の社長 | ホーム | 早起きしよう>>

コメント

クリストファー・クロスは、外見と歌声のギャップに驚きましたね。
ニューヨークシティセレナーデって邦題ですよね。
英語でもカラオケで歌おうとして探しました…
スカパーで当時の「夜ヒット」を放送してますよ。

CMは、最近はアメリカでも割と出るようになってますけどね…
日本も昔ほどは見かけない気がします。やっぱ不景気のせいかな?
  1. 2011/07/12(火) 20:25:29 |
  2. URL |
  3. ダイスポ #iBUu3MOs
  4. [ 編集 ]

あれって、元々はサントラですよね。
あのタイトルだから、日本で大ヒットしたんじゃないかな。
原題だと・・・???
みたいな。
髭剃りのCMに、フェデラー、ウッズ、アンリ(杏里じゃない)
が共演してて、びっくり。
  1. 2011/07/12(火) 20:56:06 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

夜のヒットスタジオに出演したCHRISTPHER CROSS、誰も知らないどころか、よく覚えてます。

フェードアウトで終わってくなんて、今じゃ決して許されない。
そんな演出が堂々オンエアされてたなんて、牧歌的な時代だったんじゃのう…
  1. 2011/07/12(火) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. ひなっち555 #wbboLx4s
  4. [ 編集 ]

ひなっち555さん

ヒットスタジオ見てましたか。
口パク最強バンドは、やっぱ
ベィシティーローラーズですかね。
観客に手を振ってるのに、なんで
ギターの音が出てるんや!
  1. 2011/07/12(火) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

長崎シティセレナーデっていう、さだまさしの曲もありましたねw

私がはじめてお小遣いで買ったレコードが、BCRのサタデーナイトです。今でも持ってます、
  1. 2011/07/12(火) 23:14:11 |
  2. URL |
  3. ダイスポ #iBUu3MOs
  4. [ 編集 ]

さだまさしの曲は、知りませんでした。BCRは、すごい人気でしたね。今でも、あの人は今みたいな番組に出てきたりしてます。
  1. 2011/07/13(水) 08:37:39 |
  2. URL |
  3. けびん #-
  4. [ 編集 ]

毎日35~6度ですんで酷暑ですね!程よく夕立が降れば5~6度下がるので雨頼みですけどやはり南半球は冬なんですね。日本も全原発を止めたら電気代が月額¥1,000は上がるそうです。嫌な世の中になりましたね~~。
  1. 2011/07/13(水) 17:48:59 |
  2. URL |
  3. 小島治療院 #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

日本は、夜も暑い!っていうのが大変ですよね。
電気代1000円UPですか、熱中症対策が
今年の夏の課題ですね。
  1. 2011/07/13(水) 19:24:37 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/680-be85f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
