オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝は氷点下

今日は仕事が半日って事もあって、
午後から、オイルフィルターを買ってきて、
エンジンオイルの交換。
こういうのは、マメにやんないと、
壊れたら高くつくからなぁ。


木曜の朝の女子サッカーW杯を見たので、
その夜は、熟睡、いつもなら目覚ましが
鳴る直前に目が覚めるのに、目覚ましが
相当なってたのにかかわらず、しばらく
気づかなかった。
でも、勝ってよかったね。
日本でもフィーバー?している事でしょう。
豪州のコメンテーターも大絶賛!
何年か前に、日本vs豪州の試合を
ホームブッシュに見に行った事があるんだけど、
観客が少なくで、かわいそうなくらいだった。
これで、注目を集めると思うけど、
一過性になってほしくないよね。
北京五輪の時も話題になったけど、
この後の盛り上がりに欠けてたもん。
しかし、女子って男子より、体格・体力勝負で
米国やドイツとかの欧米地区の独壇場だったけど、
パスサッカー(だけではないが)のなでしこが優勝すれば、
オランダのトータルフットボールみたく、
革命的だぞ。
月曜の朝が楽しみだ!
女の子走りの鮫島ちゃんに会える。




テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/07/15(金) 19:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<卓球大会 in シドニー | ホーム | 日本の社長>>

コメント

木曜日は忘れてて見逃したので
月曜は絶対見ようと思っています。
本当はマチルダズも応援しようと思ってたのに
気がついたら準々決勝で負けちゃってました。
もっと宣伝してほしいです。
  1. 2011/07/16(土) 12:39:12 |
  2. URL |
  3. tripleD #-
  4. [ 編集 ]

tripleD さん

ワールドカップ決勝ですからね。
この目で、見届けたいです。
マチルダズは、もうちょっと底上げしないと、
厳しいですよね。
あの体格でスピードと技術があれば、
すごいだろうなぁ。
  1. 2011/07/16(土) 17:52:57 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/682-5f7c768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
