オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒波再到来

日豪プレスに、この前の卓球大会の写真が出てる。
ってか記事書いたのは自分だけど・・・
先週、大会に参加してた人に会ったら、
「最後の方は、顔が真っ青で心配してました。」
そんなに疲労した顔してたのか?
やっぱ少しでも運動しないとダメだよなぁ。


円のレートがとうとう80円を切ってしまった。
うちに保管してある日本円を両替しとこうか・・・
2万じゃしょーがねーな。


プロ野球の平光審判が死去したニュースが出てたけど、
名物審判といえば、やっぱり露崎さんだよね。
ただ、セリーグしかTV中継をしてくれないので、
知らない人が多い。
ジャッジの決めポーズが、めっちゃすごかったよなぁ。


今晩は、ストーム対ドラゴンズ。
ストームが勝利。
私は、どっちというとメルボルン派だから
うれしいな。
しかし、ドラゴンズ5連敗?
今年は(も)優勝かと思っていたんだが、
無理そうだな。




テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/08/19(金) 21:06:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<FAX | ホーム | ジェットスター・ジャパン>>

コメント

スレータが活躍してましたね。
ドラゴンズ、どうしたんでしょう。
急に失速・・・って感じですね。

CowboysにいるPNGのヤングスター、James Segeyaroも応援してください。

  1. 2011/08/20(土) 05:53:56 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

こっちもまた冬に逆戻り、体がついていかないから 風邪ひきさんが 冬の初めのときのように多いです。

ストーム ゆけ!一応 ストームはQLDの飛び地のチームということでがんばってほしいです。
NSW以外のチームは すべて応援してます。笑
  1. 2011/08/20(土) 17:18:14 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

dekaさん

ドラゴンズ、なぜかソードが不振ですね。
カウボーイズ、いつのまにか4位に躍進!
  1. 2011/08/20(土) 20:07:43 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

フランジパニさん

ストームを応援とな。
以前、グランドファイナルで、
ブロンコスvsストームだった時は、
私は当然ストーム応援でした。
  1. 2011/08/20(土) 20:10:21 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れなんですか?
寒波がきてたんですね。 昨日は、ここも寒かったです。
STORMは、Cronkがいなくて不調でした。
体調、お気をつけください!

  1. 2011/08/21(日) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. ぴらだ大名 #-
  4. [ 編集 ]

ぴらだ大名さん

卓球疲れは、もうありません。
(あんなん3日もあれば・・・)
今年はストームですね。

  1. 2011/08/22(月) 20:09:00 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/702-8b89205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
