オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーの予選

もう9月なんですね。
たしかに、あったかくなったしなぁ。
このまま夏に突入なのか?
ちょっと残念。

中国で、なでしこvsタイがあったけど、
昨日は、ブリスベンで、サッカルーズvsタイ。
まさかの1点ビハインドで、最後の最後に2点
もぎ取って、やっとの勝利。
監督もがっかり。
サウジとオマーンに勝てるのか?
豪州女子は、北朝鮮に0-1で負けたけど、
タイには、5-1の大勝。
日本vs豪州は、どうなる?
アジアの地区予選に参加して2回目。
オセアニアと違って、甘くないぞ!
アメリカ、欧州とかと違い、アジアって、
めちゃくちゃ広いから、ほんと大変だね。
それを逆に利用して・・・・・
北半球が真夏の時に、キャンベラや
タスマニアでのナイトゲーム。
氷点下や積雪の可能性もあるし、
中東からだと、時差も大変。
そんなセコイ手は、ダメか。

最終予選は、日本と豪州が同じ組になって、
シドニーで対戦してほしいぞ。
でも、スタジアムでの応援は勇気がいるかも。
昔、南米5位ウルグアイとの大陸間プレーオフを
見に行ったけど、ウルグアイの国家斉唱は、
大ブーイングで何も聞こえなかった。
日の丸なんか、身に着けてたあかつきには、
あーこわ。







テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/09/03(土) 20:48:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LOACH CABINET | ホーム | もしもしあのね>>

コメント

なでしこ、勝って良かったですね。まあ今日は韓国戦と違い、常に優位を保っていたようですし…

サッカルーズ、今にして思えばよくあのウルグアイに勝てたもんですね。当時は最盛期だったと思うけど…
オジェックの手腕が見ものです。
  1. 2011/09/05(月) 19:50:35 |
  2. URL |
  3. ダイスポ #iBUu3MOs
  4. [ 編集 ]

ダイスポさん

その前まで煮え湯を飲まされ続けた
怒りですかね。
あの雰囲気で負けるわけにいかない!
ってカンジだったし。
  1. 2011/09/06(火) 22:44:24 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/708-92ff98b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
