オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から夏時間

金曜の夜は、クーポン片手にノースの
タイレストランへ。
さすが、モスマンや。
高級やおまへんか。

今日から夏時間になって、日本との時差2時間。
昨日まで時差がなかった、クィーンズランド州とは
1時間ちがいます。
おかげで、睡眠時間が1時間減りました。
それより、もっと困るのは、ネットでの日本のTV視聴。
午後9時の番組が、こっちでは11時開始になってしまう。
2時間の特番とか、午前様。

今日はNRL(ラグビーリーグ)のグランドファイナル。
パブリックビューで、応援に集まったキーウィたちの
HAKAを見ようと思っていたと、雨と寒さで断念。
サマータイムなのに極寒って・・・・・

マンリー・シーイーグルスが、ニュージーランド・ウォリアーズを
下して、また優勝してしまった。
もう20回以上、グランドファイナルをTVやスタンドで
生観戦しているけど、パラマタ・イールスは、いったい
いつ優勝するんだ?
来年のメンバーシップどうしようかなぁ。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/10/02(日) 19:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<履歴書 | ホーム | 誕生日おめでとう>>

コメント

マンリーやりましたね! それにしても寒くないですか、、、この頃。

毎日凍えております、、、、。
  1. 2011/10/02(日) 20:10:06 |
  2. URL |
  3. しゅり #VEKkV9Co
  4. [ 編集 ]

いやぁ、マンリーいただきましたわっ!
それでなくても嫌われているのに、さらに嫌がれますわね、おっほっほっほ!

ところで、イールズにアシスタントコーチでピーター・シャープってまだいます?


  1. 2011/10/02(日) 21:43:54 |
  2. URL |
  3. しまじろう #Gje0Dw1Q
  4. [ 編集 ]

一時間

早く、今朝は起きました。
なぜかうちのメンバー(だんな、シェアメイト2人)の携帯はシドニー時間に変わってました。
今までそんな事なかったと思うんですが~?

フットボールのお陰でお店はひま~!(笑)
ついでに寒くて人が歩いてませんでした。
お店に来てくれたお客さん、冬物のコートをだしてきたわ~、と。さむー。

あ、ホークスはパリーグ優勝です。
博多はバーゲンで賑わってるらしい、帰りたーい!
  1. 2011/10/02(日) 22:00:45 |
  2. URL |
  3. chi_bow #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

しゅりさん

うん、たしかに寒い。
でも、夏時間が始まった。
今週も朝は、10度以下らしいです。
  1. 2011/10/03(月) 19:21:33 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しまじろうさん

おめでとーです。
NSWチームって事で応援していた人も
うちのまわりにもたくさんいましたよ。

ピーター・シャープは、いないみたいですね。
http://www.parraeels.com.au/default.aspx?s=profile-coach
  1. 2011/10/03(月) 19:25:44 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

chi_bowさん

そういや、自分の携帯の時間もちゃんと変わっていたなぁ。
新しくなった博多駅ビル、いきた~い!
すごいらしいですね。
  1. 2011/10/03(月) 19:27:52 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/721-3fd25339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
