オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jayesslee

1週間くらい前、ようつべで音楽サーフィンしてたら、
ジェイエスリーというグループに行きついた。
もう聴けば一発ノックアウト!
双子の姉妹、そう、ザ・ピーナッツとか、こまどり姉妹ね。
お姉さんが、アコギを弾いているだけど、これがウマっ!
ベッティー&クリス、ビリーバンバン(男やん)みたいな。


最初に観た動画は、
タイでライブの予定だったけど、今回の洪水で来年に
延期になった事を言っている。


いろいろ調べたけど、ウィキとか公式サイトとかないんだね。
FB、ツイッター、ようつべTVとかは、あるけど。
アマチュアなのか?と思ったら、バンクーバー、シアトル、
クアラルンプール、シンガポールなんかでライブしている。
中国のTVにも出ている。
んで、生まれ育ちは、なんと!シドニー。
両親は韓国人でハングルも出来るらしい。
ってことは、イーストウッドとかストラスフィールドとか
ケンプシーとかに行けば、会えるかもしれない?

しかし、本当にすばらしいよね。
声、演奏もだけど、画質や音質もクリア。
スタジオ録音じゃなくて、宅録だよね。
キャノンのCanon EOS 7Dで撮って、マイクは、RODE NT1-A、
オーディオインターフェイスは、Apogee One
らしい・・・・・ほしいぃ!

この動画なんて、960万回も再生されてる。



そういや、今夜はANZスタジアムで、K-POPコンサートだ。
8万人収容のスタジアムに何人観衆が集まるのだろう。
豪州代表って事で、彼女たちも呼ばれてる?


明日は、ソフトボール大会です。
幹事になってしまい、朝7時集合。
起きられるのか?

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/11/12(土) 17:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦力外自己申告 | ホーム | 女子クリケットワールドカップ最終予選>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/741-ce3e9fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
