オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦力外自己申告

今日は、本当に暑かったですね。(今も暑いけど)
今週は、だんだん涼しくなるそうです。

日曜に行われた、日本人会のソフトボール大会。
うちのチームは、予選で1勝1敗。
前回優勝チームを同じ組ってきつかったね。

6組あるうち、1位は当然決勝トーナメント決定、
残りの2チームは、得失点差で決まる。

残念ながら、決勝T進出を逃しました。
これって、初めてだよなぁ。
今まで、すべてBEST4以上だったのにね。

今回の優勝は、前回から参戦しているブラックパンサーズ。
領事館のチームらしい。
野球選手を領事館員として日本から派遣しているのか?

うちのチームは、最初の頃は、部員が集まらなくて、
いろいろ土下座しまくって来てもらっていたのだけど、
上位進出常連になって、たくさん人が集まってきた。
(いちおう参加条件はクリアしている)
今まで、レギュラーになるために、頑張ってきたけど、
やっぱ日本での野球経験者や日頃こっちのリーグ戦などで
プレーしている人には、かなわないよね。

2試合しかなかったっていうのもあるけど、
とうとう試合には、出ることが出来ませんでした。
このチームに留まるのは、もう無理かもね。
って事で、戦力外通告を自分で宣言します。
人が足りなくて、困っているチームが
ありましたら、行きまっせ!
(左投げ左打ち、弱肩)
どっか、拾ってくれないかな。

山崎とか、伊良部とか、桑田みたいだ!
(あっ彼らは元の実績があったからか)

と、いいつつ、半年後また同じ所で
挑戦するかもしれないけど・・・



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/11/14(月) 18:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<就活大作戦(其の・・・いくつだっけ | ホーム | Jayesslee>>

コメント

ちょうど、うちの大学チームのメンバーが足りなくて困っています。

木曜日から土曜日までの3日間で3試合です。

海外移籍ということで助っ人お願いできますか?

  1. 2011/11/15(火) 05:36:14 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

平日&土曜は、無理ですね。
日帰りも無理そうだし・・・・・・
ビザも取れなさそう・・・・・・・・
  1. 2011/11/15(火) 18:28:48 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/742-7396306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
