オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起き練習

今日で、今の仕事ともお別れ。
この職場は1年と2か月くらいだったかな。
あいさつとか辞める理由とか言うのが
めんどくさいので、コソコソないしょで、いつのまにか
帰りたかったのだが、おしゃべり同僚が通る人間
全員に言いふらすので、大変だった。
みんなから、お言葉は・・・・
「ゆー・あー・そー・らっきー!」
みんな違うところで働きたがっているみたいだ。
まあ、休むと収入ナシだからね。
この会社の本社は、オランダ。
英国人のマネージャーもいる。
下で働いている人は、南アジアや
サウスパシフィックアイランダーが多くて、
自分では、ひそかに「東インド会社」
ってネーミングしている。
テレビ、ノートPC,カーナビ、PCゲーム、
携帯電話・・・・
いろんなメーカーの修理やカスターマーサポートを
請け負っているので、セキュリティーもすごい厳しい。
空港の金属探知機とか毎回通らなきゃいけないしね。
朝8時の始まりなんだけど、みんな
もっと早く初めて、早く終わってほしいと
嘆願していた。
なんでオージーって早起きなんだ。
やめてほしいよな。
そんなことしたら、日本の深夜番組が
観られなくなるやん。(2時間の時差があるんよ)
だが、こんどの会社は7時半かららしい。
起きられるのか?
土日に練習しとこう。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/11/18(金) 18:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POP ASIA | ホーム | 就活大作戦(其の・・・いくつだっけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/744-82a6d2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
