オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスパーティー

12月になっても、まだとっても涼しいシドニーですが、
それでも、クリスマスパーティーです。
この会社に入ってまだ2週間しかたっていないけど、
金曜の夜、会社主催のパーティーにお呼ばれしました。

仕事は、早めに切り上げ、一旦自宅に戻って、
電車でシティーへ。


シティーはクリスマス商戦真っ最中。
どこもかしこも飾りつけ。
クリスマス2011-1


クリスマスパーティーもこれから佳境を迎え、
ドレスで着飾ったり、仮装している
社会人があふれている。
フェリー乗り場には、パーティー用の
ボートやクルーザーが頻繁に行き来してます。
クリスマス2011-2


今回のパーティー会場は、
ハーバーブリッジとオペラハウスの
中間にある豪華客船とかが停泊する
パッセンジャーブリッジの建物の
中にあるレストラン。
クリスマス2011-3


なかなか、いや、とっても高級!
クリスマス2011-4


飲みました!食べました!
やっぱり自腹じゃないと、
貧乏根性でるね。

とっても楽しかった。

この後、踊りに・・・
という話だったけど、帰る人が
多かったので、私も駅へ。

そうとう飲んだみたいで、
ついウトウト・・・・・


気づいたら、ペンリス!
終点やん。
1時半やん。
折り返しは、3時半やん。
新宿から小田急線で東林間で
降りるつもりが、片瀬江ノ島まで
来た気分だ。

ってことで、迎えに来てもらいました。

今朝は、ヘロヘロで、補習校へ。
二日酔いって、とっても久しぶりかも。
しかし、眠い!






テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/12/03(土) 18:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<AFCチャンピオンズリーグ | ホーム | ABL>>

コメント

24時間運転?

上野から浦和までの高崎線でよく終点の高崎やら籠原やどこかに連れて行かれました。

それにしても、良い会社ですね。
  1. 2011/12/05(月) 12:16:23 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

dekaさん

けっこう遅くまで運行してますけど、
深夜バスが安全かも。
いちおう正社員なので、パーティーに
呼ばれたみたいです。
  1. 2011/12/05(月) 16:36:04 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/752-023b8bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
