オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AFCチャンピオンズリーグ

Jリーグのレギュラーシーズンも終わってしまいましたね。
ほんで、アジアチャンピオンズリーグが2月から始まります。
日本から参加するのは、上位3位の
柏、名古屋、G大阪
残り1チームは、Emperor's Cup(天皇杯)優勝チーム。

んで、豪州から出場するのは、
ブリスベン、セントラスコースト、アデレード。
これは、去年から今年の2月までのレギュラー
シーズンの上位チーム。
今、行われているリーグ戦で優勝しても
来年のチャンピオンズリーグには出られない。
2013年なんて、メンバーもたくさん入れ替わっているのに
何か変なの・・・・
なので、シドニーから見に行けるのは、
セントラルコースト・マリナーズ戦のみ。
さて、日本のどのチームが来るのだろう?
日本のチームが来た時には、ほとんど見に行ってるけど、
会場が満員になるって事は、ナイ。
ここでは、マイナースポーツだし。
日本からのサポの方が多い時もある。
(レッズとか)
2年前は、マリナーズと川崎フロンターレの試合があって、
タダ券配ってたし。
その時の日記。
http://australia555.blog54.fc2.com/blog-date-200904-14.html

名古屋グランパスだったら、豪州代表の
ジョシュ・ケネディーがいるから、
たくさん来るかな?
だったら、ハリーキュールのメルボルンの方が
集客力があるけど、ビクトリーは出てないしね。
やっぱ、シドニーFCがやったみたいに、
カズにレンタル移籍してもらう。
日本のメディアがどっとくるぞ!
レッズや横浜がシドニーでキャンプした時は、
日本のTVやサポがすごかったしね。

天皇杯は、ホンダロックすでに負けたし、
松本山雅、がんばれ!

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/12/05(月) 17:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水漏れ修理、そして・・・ | ホーム | クリスマスパーティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/753-a4899f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
