オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水漏れ修理、そして・・・

師走という事で、寒い毎日ですが、
お風邪なんか召されておりませんでしょうか。


先週、自宅の洗面所が浸水・・・

調べてみると、蛇口へとつながっている
金属のホースが何者かによって、 
噛み砕かれている。
水漏れ1

ネズミか?ポッサムか?
豪州だから、ゴキブリだってやりかねん。
日曜のお昼にパーツを買って来て、
取り付け。
今回は、とっても簡単でした。
7ドル也。
水漏れ2



その後、日本に帰国する方の送別演奏会が
あるので、ノースまで行きました。
主にジャズとかブルースなどのやってる人たちが
集まって、セッションとかやっているんだけど、
私はフォーク系で参加させて頂きました。
最初は、何人かでやって、ソロも
やらせて頂いたんだけど、これがまた
最悪のデキ。
アガッてた?
ちゃんと押さえてないし、隣の弦弾いてるし・・・
変だとは、わかっていたけど、ギターの
音がまったく聞き取れなくて、テキトーに弾いてしまった。
途中でやめようかと思ったけど、
観客がたくさんいたんで、急にやめたら、
ビールやピザが、飛んでこないとも限らないし。
違う弦弾いて、曲になってないって、
高校の文化祭以来だなぁ。
送別会をぶち壊してしまって、本当に申し訳ない。
出入り禁止か?



教訓
人前でやるなら、歌詞やコードを覚えとけよな!

臥薪嘗胆って事で、
次に生かしていきたいと思います。
誕生日パーティーでやってほしいって頼まれてんだよなぁ。だいじょぶか


本人は活躍しなかったけど、
持参したギターは、プロ並みな、
みんなが使ってくれて、大活躍!
めでたしメデタシ。
ギター1


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/12/06(火) 19:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<実はベジマイトで和食を作ったら美味い | ホーム | AFCチャンピオンズリーグ>>

コメント

いっしょに演奏した方が、ソロでやったのは、、
丸山圭子とみなみらんぼうの曲。
すげー渋いなぁ。
  1. 2011/12/07(水) 16:37:23 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

フォークソング!

懐かしい響きですね。
ニューミュージックとは違ったフォークの世界。
機会があれば合唱させて頂きたく存じます。

私、井上陽水とか南こうせつとか(九州勢?)好きでーす(^o^)/
  1. 2011/12/07(水) 17:27:18 |
  2. URL |
  3. chi_bow #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

chi_bowさん

はい、かぐや姫もありましたよ。
私が参加したのは、風(はしだのりひことシューベルツ)、
戦争を知らない子供たちの2曲。
そして、ひとりでやったのは、In my life。
是非、来てね。

  1. 2011/12/07(水) 18:15:16 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/754-3c175eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
