オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いるぞ!メルボルン

メルボは暑い!って話だったけど、
シドニーより涼しいやん!
4seasons in 1day
のメルボルンなので、いつかは
暑くなるんだろう、って思ってるけど、
いまだに、涼しい・・・寒いくらいだ。
明日の朝は10度らしい。
まあ、灼熱よりいいんだけどね。
そんなこんなのメルボルンですが、
順調に過ごしております。
月曜の夜、有名なMAEDAYA
行ってまいりました。
MAEDAYA

いろんな日本酒や焼酎がその場で
飲めるだけじゃなくて、ネット販売もしている。
このオーナーさんは、豪州で結成して、
大人気となった伝説のバンクバンド、
マッハペリカンの元メンバー。
そして、いっしょに飲んだのは、
日米欧でも人気のパワーポップバンド
ウェリントンズのギタリスト、KOJIさん。
そしてそして、日本語ブログ・ランキング
オセアニア地区TOP常連の
カリスマ・ブロガーNAO先生
(めっちゃ美人でびっくり)

日本酒、ビール、焼酎飲んで、
ソース刺身、コロッケ、ソフトクラブ
冷やしそばサラダなどなど、
がんがん食べました。

いやいや、メルボは、人や食べ物が、すごいわ。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/12/13(火) 19:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだいるぞ!メルボルン | ホーム | 来たぞ!メルボルン>>

コメント

いたぞ!メルボルン

店長も男前ですな。
こないだメルボルンへ行ったときはサウスヤラに泊ったので、この店にもいけばよかったな。
まぁ日本から旅行に行って、わざわざ和食を食べることも無いんですが…
ソース刺身って何?
  1. 2011/12/13(火) 21:58:01 |
  2. URL |
  3. ダイスポ #dnGCvz6s
  4. [ 編集 ]

行ってみたいです

こんなお店があるんですね。
リッリモンドってベトナム街がある方でしょうか。
今度メルに行く機会があったら覗いてみたいです。
メルはもちろんのことVICは食べ物美味しいですよね。
QLDはそこがネックです。

そうそう食べ物と言えば、
私はベジマイトサンドイッチはOKですが
ベジ汁は絶対無理。
相棒が食しているのを見てきもいと思いますもん。
でも飲み助には大事なビタミンBですからねー。
  1. 2011/12/14(水) 12:25:58 |
  2. URL |
  3. tripleD #-
  4. [ 編集 ]

ダイスポさん

まあ、お酒や食べ物は地元が一番なんでしょうけどね。
お酒がうまかった!

刺身を特製ソースにつけて食べます。
現場にいないと、意味わかんないな。
  1. 2011/12/14(水) 19:44:40 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

tripleDさん

食文化は、メルボルンがすごいですね。
アジア系、イタリアン、グリーク・・・・
すばらしいです。
  1. 2011/12/14(水) 19:46:40 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/758-092b7beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
