オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスカード

お正月と言えば、年賀状。
クリスマスと言えば、クリスマスカード。

なんか、毎年同じことを書いてるような・・・

って事で、シコシコ書きました。
以前は50通以上書いてたけど、
最近はメールで済ませる事が多い。
でも、うちの姪とか甥とか、よろこぶかも?
と思い、毎年書いてます。
ネットしない友人とか、
(スカイプでいつも話している)両親もね。

明日、郵便局行って切手買ってこなきゃ。
「カードオンリー」っていうと、
国内も海外も普通郵便より、安くなります。



NAOさんから教えてもらった、
「被災地の子供達にクリスマスカードを送ろう!」
も、書いたし。  
日本へのカードだと、まだクリスマスに間に合うよ。
ご協力ください。
 
Send holiday greeting cards to Japanese children who were affected by the earthquake, tsunami, or radiation.

送り先住所

〒985-0802、宮城県 七ヶ浜町吉田浜 字野山5-9
七ヶ浜町 災害ボランティアセンター  
星 真由美 様(少年少女達へ)

クリスマスカード1


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/12/18(日) 17:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ようつべ大賞 | ホーム | Twelve Days Of Christmas>>

コメント

七ヶ浜には こちらの補習校からは 寄せ書きを 生徒全員に書いてもらって送りました。
反響が大きく、クリスマスカードは 子供たちみんなに行き渡るほど 届いているそうです。

ほかのエリアにも届けてあげたいですよね。
  1. 2011/12/19(月) 19:15:45 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

フランジパニさん

そうなんだ、たくさん反響があって、
よかったね。
他のVCからも要請があれば、
応えてあげたいけどね。
  1. 2011/12/20(火) 17:18:40 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/762-bde5571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
