オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようつべ大賞

今日も雨。
今週は、ずっと雨らしい。
気温も30度以下。
正月以降の反動がコワイなぁ。


SBSのサイトニュースに、

Koda Kimi Announces That She Will
Announce that She's Pregnant

っていう記事があったけど、これって
倖田來未の事だよね?



さて、暇なときに。いつも見ているのが
投稿動画サイト。
ほとんど音楽かお笑いだけど、
去年一番笑ったのは、

バーレーンの日本語実況

TVでも紹介されて有名だよね。
目をつぶって聞くと、全然おもしろくない。
投稿者のセンスすごすぎ。



今年は、3人組お笑い芸人にハマってて、

東京03

我が家

ななめ45°(ナイツ、オードリー付き)

が、私のベスト3です。

ほんで、素人芸も結構笑える。
安すぎて伝わらない素人芸
(曲が頭の中でベビーローテ)


このコントも、ツボです。
かまいたちのホームルームコント



どうして、豪州にはこんな、ボケツッコミ系の
お笑いってないんだろう?(あるのかな?)
ほとんどが、ひとり漫談、
コンビやトリオだと、しゃべくりだけって無いよね。
KARAOKE、MANGAに続いて、
MANZAIも日本から輸出しよう!
そうすれば、日本語が世界の共通語になって、
英語で苦労しなくなるぞ!


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/12/19(月) 18:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いなかったことに | ホーム | クリスマスカード>>

コメント

まったく同感です!

ボケとツッコミ、もしあったとしても英語がわからないかもですが、、、
我が家、私も好きです! コントがおもしろい!

今、こうやって気軽にネットで動画が見れていいですけど、
もし見れなかったら、あんまり笑わない生活を送ってたのかなぁなんて
思うこともあります。

  1. 2011/12/19(月) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. ぴらだ大名 #-
  4. [ 編集 ]

ぴらだ大名さん

連続投稿ありがとうございます。
「下ネタかよ!」おもしろいよね。
ネット動画見られなくなっても、
自分で適当につくって、
笑ってます。
  1. 2011/12/20(火) 17:21:36 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

倖田來未って知りません、、、、。
でも、SBSニュースで流れるってすごい?!

サッカーの実況中継、本当にすごいですよね。 私も以前涙流しました!!
  1. 2011/12/21(水) 06:47:42 |
  2. URL |
  3. しゅり #VEKkV9Co
  4. [ 編集 ]

しゅりさん

ネットでよく出てくるので
名前は知ってました。
でも、歌はぜんぜん知りません。
  1. 2011/12/21(水) 17:32:49 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/763-1d7ddf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
