オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼント

今、行っている職場は、駐車場がないので、
路上駐車をしている。
でも、会社がこの費用は出してくれる。
毎日、ほぼ同じ所に駐車しているんだけど、
今日、仕事を終えて車に戻ったら、
駐禁のチケットが切られていた!
前後にはほぼ同じ時間に駐車した
同僚の車があるけど、チケットはナシ。

実は2度目。

最初のは、ダッシュボードに置いた
レシートがおっこって見えなかった
というアクシデントだったけど、
今回はしっかりダッシュボードに
鎮座していた。

っていうか、チケットを挟んだ
フロンドガラス越しに、レシートが
くっきり見えるやん!
駐禁チケット


また、苦情の手紙書いて
切手貼って、出さなきゃいけないのか!
英語なんだぞ!
切手代も請求したいぞ!





アイフォーン第一号機の広告。
1962年らしい。
アイフォーンオールド

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/12/21(水) 18:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヤア!ヤア!ヤア!のイントロ | ホーム | いなかったことに>>

コメント

何、このレトロ風な広告?
コラ?

それにしても、昔のフォントっていい味ですねー。
  1. 2011/12/21(水) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. ひなっち555 #wbboLx4s
  4. [ 編集 ]

ご愁傷様~~ww
ウチの息子も先日トラムチケットを機会に通したのに、インク切れだかで印刷されてなくて、インスペクションにチケット切られたの。後日手紙書いて次の日に通した日付が一段置いて印刷されている証拠のチケットのコピー添付して事なきを得たんだよ。
面倒くさいよね、こっち!
  1. 2011/12/22(木) 14:42:40 |
  2. URL |
  3. naonyan #0xvSN/bU
  4. [ 編集 ]

ひなっち555さん

ウィキペディアのパロディサイトに
出てました。
よくできてる。
  1. 2011/12/22(木) 17:24:40 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

naonyanさん

融通きかないからね、こっちは。
なんで乗り越し料金って、ないんだろう?
  1. 2011/12/22(木) 17:27:33 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/765-98a5bfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
