オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイブイブ

今日はクリスマスイブの前日。
クリスマスイブって、クリスマスのイブニングの意味だよね。
なんで前日?
(調べようっと)
今年最後の仕事って事で、
朝みんなでカフェで朝食。
ビッグ・ブレックファーストなるものを
オーダーしたら三角トースト4枚。
スクランブルエッグ、ホウレンソウ、
キノコ、ハッシュブラウン、
どでかいソーセージ。
食べごたえがあったなぁ。
1時には、三々五々帰宅。
みんな明日明後日クリスマスを
祝うのかと思いきや、
「うちはカトリックじゃないから、
お祝いは、2週間後ね。」
っていう同僚もいた。
いろんな宗派があるからね。
とにかくお疲れ様でした。
来年から、また未知の世界が
待っている。

自宅に戻って、壊れた芝刈り機を
下取りに出そうと、近くの
お店に行ったら、もう商売してない。
電話をかけても番号が存在していない。
安くて良心的なお店だったのになぁ。
仕方がないので、次に近い
芝刈り機専門店へ。
一番安い中古は?
って聞いたら、319ドル。
下取りしてくれる?
って聞いたら、このブランドは、
もう存在してなくて、下取りはできん。
そうなのか、4年くらい前に
Kマートで買った、超安いやつ
だったからなぁ。
って事で、319を購入。
早速、芝刈り開始。
やっぱ300ドル以上する
有名ブランドは、エンジンかけるのも
押すのも、楽々!
今まで、汗をダラダラ垂らしながら
やってた芝刈りって
なんだったんだ?

みなさん、楽しいクリスマスイブを。



この時期になると、どこからともなく
現れる金色のカブトムシ「クリスマスビートル」
クリスマスビートル



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2011/12/23(金) 17:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聖誕節 | ホーム | ヤア!ヤア!ヤア!のイントロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/767-d3ac995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
