オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギターアンプ製作(その1)

元Aリーガーでドイツやスイスでも
プレーしていた今矢さんが、今年も
日本の子供たちを引き連れて、
シドニーキャンプ。
SBSの取材が入って、TVにも出てました。
http://theworldgame.sbs.com.au/video/2186043369/A-day-with-Futboltec
これには、出てないけど日本から来た子も
インタビューを受けていて、
必至で英語で答えてた。(すごい!)



さて、えらそーなタイトルですが、
そう、ギターアンプを作りました。
正確には製作中。

と言っても、昔から持っていた
小型のアンプが壊れて音が出なくなったので、
中身をそっくり入れ替えようという計画。
一見、おもちゃのアンプなんだけど、
結構いい音がする。
さすがフェンダー!
フェンダーアンプ1

新しいアンプですが、近くの電気屋で
15ドルで購入したキットです。
http://www.jaycar.com.au/productView.asp?ID=KJ8092&keywords=guitar+amp&form=KEYWORD

早速、組み立て&半田付け
フェンダーアンプ2

いちおう音が鳴るようになった。
あとは、古い基盤を取っ払って、
ケースの中に納めなくてはいけない。
スイッチとかジャックも大きさが
違うので、改造が必要。
フェンダーアンプ3
今日は時間切れ・・・


さあ、うまくいくのか・・・・

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/01/14(土) 18:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリタイム・ミュージアム | ホーム | タコやけ食い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/780-a0332f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
