オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3回戦進出

錦織選手、逆転勝ちでしたね。
こっちのテレビで、日本人選手のプレーを
見るチャンスが、なかなかないんだけど、
今回の相手がオージーって事と、
デジタル放送になって、1つの局で
複数の放送を同時に流す事が出来るので、
メインチャンネルがニュースやってても、
他のチャンネル(チャンネル7は、4つ持っている)
で中継してくれる。
なんだけど、最終セットになって、
他のコートで始まったドキッチの中継に
切り替わってしまったあぁぁぁ。
マッチポイントの所は、映してくれたので、
ヨシとするしかないか。
英語のインタビューも見たかったなぁ。
彼のプレーもよかったけど、
感動したのが、彼のユニフォーム。
スポンサーは、ユニクロ。
(って事は、ユニクロのシャツ?)
右袖の所は、カタカナで書いてある。
そして、左袖には、CUP NOODLE。
ここまできたら、
YOSHINOYAとか、LAWSONとか、
赤城乳業とか(ガリガリ君のイラスト付き)
ガンガンやって頂きたいものです。

で、次の相手は?



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/01/19(木) 18:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名古屋vsセントラルコースト | ホーム | ほげーっ!>>

コメント

マジ錦織君すごいよーー
こちらも同様、仕事で行けなかったからテレビをちょくちょく観てたけど。
5セット目はドキッチにつぶされたね(T_T)
明日はまた応援に行ってくるよ!!
  1. 2012/01/20(金) 19:01:41 |
  2. URL |
  3. naonyan #0xvSN/bU
  4. [ 編集 ]

naonyanさん

いいなあ全豪見に行けて・・・・
自分の分も応援しといてね。
  1. 2012/01/20(金) 19:39:41 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/784-aba7e23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
