オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋vsセントラルコースト

同僚が明日から5週間(だったかな?)
南アメリカの旅に行くそうです。
まずアルゼンチンに着いて、
パタゴニアへ。
いいなぁ、椎名誠の旅行記や
ラジオレポートで行きたいなぁ
って思ってたんだよね。
戻ってきたら6月から、1か月
ヨーロッパへ。
いつ仕事するんだ?



さてさて、アジアのサッカークラブ
No.1を決めるAFCチャンピオンシリーズが
3月から始まりますね。

ガンバ大阪とアデレード・ユナイテッド
FC東京とブリスベン・ロアー
名古屋グランパスとセントラルコースト・マリナーズ

が同じ組に入ってのリーグ戦。

って事で、3月21日は、
ゴスフォードのセントラルコースト・スタジアムだ!

今回はグランパスには、ケネディーが
いるから観客も期待できそう。
川崎フロンターレ戦の時は、半分くらいだったしね。
http://australia555.blog54.fc2.com/blog-entry-130.html
シドニー名古屋会からも大応援団を
派遣するんだろうな。
それに交じって応援するか・・・
グランパスのスポンサーは、トヨタだったよね。
トヨタ自動車の社員とお友達になって、
コーポレートシートで観戦させて頂く・・・
(川崎の時もお偉いさんみたいな人たちが
暖房が入ったコポレートシートで、
飲みながら食べながら観戦・・してなかったな)


とにかく楽しみだ!





スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/01/20(金) 18:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイヤモンドダスト | ホーム | 3回戦進出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/785-7308068a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
