fc2ブログ

オーストラリアなんだもん

中央フリーウェー

用事でUTS(シドニー工科大学)に行ってきたけど、すごい変わっててびっくり。
でも、あのシドニーで一番醜いビルは健在。
教授も自虐的ギャグでビル自慢。
UTSから、ブロードウェイを西へ向かうと、右に競馬場は見えないが、
左はビール工場・・・・なのだが、あのでかい工場が更地になってた。
パラマタロードも変わってしまったなぁ。



世界の十指にはいるレストランのTETUSYA’Sが、世界的な不況で
今まで3ヶ月待ちの状態が、24時間待ちになっているとか、
和久田さんのさびしそうな写真が新聞に出てました。
米国や欧州からたくさんの人が食べに来てたしね。
お金貯めて、いつか食べに行こう。


ベンジー・マーシャルですが、NRL(ラグビーリーグ)協会のコメントに納得いかないようで、
このままだと、黙ってフランスに移籍したブルドックスのサニービル・ウィリアムスみたく
なるかも・・・彼もキーウィでオールブラックスでプレーしたいって言ってたし、
二人で連絡を取り合っていたのかも。
その前に、契約してくれる日本のチームを探さないと・・・
日本は、ラグビーリーグを見たことない人ばっかだから、
そう簡単には、いかないだろうしね。
ラグビーユニオンのスーパー14に日本のチームも加入させるっていうウワサもあるから、
そうなったら、ラグビーリーグからたくさんリクルートすれば、十分戦えるぞ。
でも日本人がいなくなるか。

スポンサーサイト



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/02/19(木) 21:14:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本でプレーできない51の理由 | ホーム | ベンジー残念でした>>

コメント

でもまあ

24時間待ちってことはやっぱりお客さんはいつもいるわけだから。。。
でもすごいですね、3か月から1日って。
私も1度は食べに行きたいけど懐具合がねぇ。

でも、そうなったらただでさえ和久田さんとこより台所事情ずっと大変なNRL、いよいよもっと選手流出?
サニービルはマニービルって悪口言われてたけど、ベンジーはどうなるんでしょうかね。
  1. 2009/02/20(金) 11:47:54 |
  2. URL |
  3. triple D #-
  4. [ 編集 ]

triple Dさん

和久田さんは、デザイナーの五十川さんともにシドニーの
超有名人なので、レストランの収入が減っても、
いろいろ仕事の依頼があると思いますけど、
ほんと大変ですね。

サニービル、フランスでどうしているんでしょう?
最近ニュースが出てきませんね。

  1. 2009/02/20(金) 17:12:06 |
  2. URL |
  3. ケビンラッド #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/79-14ea94bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)