オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋入学

会社帰り、前には、宣伝専用トラックが・・・

2月1日、ホームブッシュで、豪州vs印度の
T20のテストマッチ。
今回のインドって弱すぎ!
でも、すでに5万枚売れたらしい。
まあ、シドニー在住のインド人が押し掛ければ、
すぐ満員になるぞ!
T20豪州vs印度



東京大学が秋からの入学を始めるらしい。
まあ、いろいろ選択肢があっていいんじゃない。
春がいいなら、他の大学にすればいいんだし、
海外でもいいわけだし。
世界の多くの大学が秋から始まるらしいが、
豪州は、2月が新学期だぞ!
真夏だぞ!
でも、たくさん留学生がいるぞ!
やっぱ、大学よりも、その国が魅力的だったら、
海外留学生もたくさん来るよね。
(豪ドル高で減っているらしいけど)
この前、卒業式をいつやるのか学校に聞いたんだけど、
11月くらいに卒業して、卒業式は
次の年の5月が相場らしい。
就職で遠くに行ってたら、出席できないって事だね。
せめて卒業の年にやってくれればいいのに。
海外留学生なんか、大変だね。
豪州で就職すればいいのか・・・


ちなみに私は卒業式に一人で出席し、
終了後、福岡空港から羽田へ。




テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/01/27(金) 20:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<車検 | ホーム | TVK>>

コメント

PNGも豪州と同じなんですよ。
(なんでも真似してます)
2月から新学期で11月に終了。
で、卒業式は翌年の3月。

どうしてなんでしょうね。せめて同じ年に・・・と思うのですが・・・。

  1. 2012/01/28(土) 05:27:50 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

dekaさん

南半球は2月入学がイイと思います。
でも卒業式は、すぐやってほしですよね。
  1. 2012/01/28(土) 20:43:37 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/791-44e8a9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
