オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RED DOG

日本は大雪、豪州(東部)は大雨。
今朝は、事故が多発して会社に着いたのが
1時間遅れ・・・・
2月も27日雨らしい。



去年の豪州映画でたくさんの賞を取ったのが、
RED DOG
(実話なんだよね)

主演したイヌのKOKOのスクリーンテスト
http://www.imdb.com/video/wab/vi3267758361/

まだ観てないだよなぁ。
DVD買おうかなぁ、いやブルーレイもあるぞ!
この映画に出演しているのが
宇佐美信吾さん
彼は、いろんな映画やTVのドラマにも
出ていて、カウラの日本兵脱走事件の映画
BROKEN SUNでは主演されていた。
以前、補習校の先生もされていたので、
「宇佐美先生」って言ってしまう。
もっと活躍してほしいな。



3月4日に、竹内まりあ、八神純子、
中原めいこ、今井美樹などの
トリビュートバンドのライブがあるらしい、
そして、ゲストが本物のジューシーフルーツ
行きたい!
が、
六本木だ!
http://i-cept.com/lotos/picture/info/20120304.pdf


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/02/03(金) 17:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Spidercam | ホーム | 地震>>

コメント

Red dog

見ましたよ~。良い映画でした。主役の犬が味があるんですよねぇ。
船に乗って日本にも行ったっていうのがすごいです。
  1. 2012/02/03(金) 20:18:33 |
  2. URL |
  3. tripleD #-
  4. [ 編集 ]

tripleDさん

観たんですね。
主人公(主犬公か)、すっごくカシコイですね。
  1. 2012/02/04(土) 14:58:22 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/794-13830719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
