オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジア代表とオセアニア代表

職場が変わったので、昨日のスーパーボールは、
見ることが出来なかった。
ハーフタイムは、マドンナだったね。
若いよなぁ。

日曜の夜は、サッカーオリンピック予選
日本vsシリアを観てたけど。
後半に入って、すぐ寝てしまった。
さすがにシリア国内ではなくて、
第3国での、試合だったけど、
日本負けたね。
まあ、まだ崖っぷちでは、ないけど・・・
それより、オーストラリアが危ない!
ウズベキスタンに負けて、リーグ戦最下位。
この後、UAEとかイラクと対戦。
なんか、もう無理そうだね。
せめて2位抜けして大陸間決定戦まで
勝ち進んでもらいたいもんです。
やっぱ、アジア予選は、ハラハラドキドキ
するなぁ。

AリーグもシドニーFCが、順位を
どんどん下げている。
こりゃ、またAFCチャンピオンズリーグで
Jリーグと対戦する事は、ないな。
セントラルコーストにがんばってもらおう。
そしたら、またJリーグ見られるし。
そして、Aリーグに加盟している、
ニュージーランドのウェリントン・フェニックスが
絶好調!
でも、豪州のAリーグ所属って事は、
アジアのチャンピンオンズリーグにも
出られるって事だよね。
(豪州はアジアサッカー協会に移籍したから)
もし、そこで優勝して、クラブ世界選手権の
アジア代表で出場すると、オセアニア代表は、
おそらく、ニュージーランドのクラブチームが
出ることになると思うから、
1つの国から、アジア代表とオセアニア代表。
それって、あり。
ないだろうなぁ。
あったら、すごいけど。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/02/07(火) 16:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Tシャツ | ホーム | Indigenous All Stars>>

コメント

ええとこだけでも観てください。

http://www.smh.com.au/sport/super-bowl-xlvi-20120206-1r0f4.html
  1. 2012/02/07(火) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. ダイスポ #dnGCvz6s
  4. [ 編集 ]

オセアニア代表はPNGですよ。
着々と実力を付けてますが、まだまだなのですが・・・。

  1. 2012/02/08(水) 05:53:08 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

ダイスポさん

さすがにスーパーボールは、ニュースでも
詳しく報道されてましたね。
マドンナは、ようつべで観てしまいました。
  1. 2012/02/08(水) 17:33:57 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

deka さん

リーグやクリケットのPNGチームは、
TVや新聞で見たけど、サッカーって
ないですね。
  1. 2012/02/08(水) 17:35:18 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ありゃ?国代表はほとんど活動してないのですが、クラブチームワールドカップにHekari Unitedが出場しました。
  1. 2012/02/09(木) 05:50:02 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

dekaさん

そうだったんですか。
W杯オセアニア予選は、出てないですよね。
  1. 2012/02/09(木) 17:25:33 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/797-71a10b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
