オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tシャツ

日本に帰国した時に買うモノって、
本とか着るものとか(小型)家電製品、
楽器や食料品・・・・
多岐にわたるんだけど、
その時の経済状況で
買ったり買わなかったり。
でも、かならず買うのが、Tシャツ。
安いし、かさばらないので、
お土産にも最適。
いまだに、歌舞伎とか浮世絵がらが
喜ばれる・・・なんとかしたいものだ。
ほんで、自分にもたくさん買って帰る。
前回のお気に入りは、
キューピーマヨネーズ
いつも着ているので、ボロボロになってきてる。
あとは、アニメ、ワンピースの
アビーロードバージョン。(横断歩道を
渡っているやつね)
買ったは、いいけど、恥ずかしくて
着ていないのもある。

こんなんとか
菊正宗

こんなんとか
寿司Tシャツ


先日、ユニクロから、こんなTシャツが
発売されたので、神戸の友人にメールして
買ってもらった。(ほんとに買ったのかな)
ペニーレーン


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/02/08(水) 18:38:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<5時に夢中 | ホーム | アジア代表とオセアニア代表>>

コメント

マヨT

そういえば、マヨTシャツはメルボルンでお会いした際に着ていたのを覚えています。笑
あれはクールですよね。
  1. 2012/02/08(水) 19:22:20 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集 ]

一番下のTシャツ良いですね。
もう売ってないかなぁ?

  1. 2012/02/09(木) 08:23:33 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

kojiさん

自分で着るTシャツは、在豪日本人が
「自分もほしいなぁ。」って思ってくれるような
ものを買うのですが・・・・そうでもないです。
  1. 2012/02/09(木) 17:23:56 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

dekaさん

残りすくなくなってきてるみたいです。
  1. 2012/02/09(木) 17:26:52 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

菊正宗

これ、目立ちますねぇ。
是非着ていただきたい!
  1. 2012/02/12(日) 20:45:29 |
  2. URL |
  3. イコネヌ #-
  4. [ 編集 ]

イコネヌさん

でも日本人じゃないと、何のことなのか
さっぱりですね。
jジャパレスいく時に着ようかな・・・
  1. 2012/02/14(火) 17:42:18 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/798-0a89aeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
