オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5時に夢中

あんなにいい天気な週末だったけど、
今日の午後はイキナリな豪雨。
そしてまた晴れてきた。
あすもあさっても、今月いっぱい
毎日雨模様らしい。
涼しくていいけど、ジメジメは
やめてほしいぞ。
昨日、日本人の方から、DVDを借りた。
もちろん日本のDVD。
帰宅して、さっそく見た。
「第62回NHK紅白歌合戦」
今まで、貸してもらったことはあったけど、
最後までちゃんと見たことがなかった。
今回、最初から最後まで、真剣に見てしまった。
おもしろいね。
バックのスクリーンが、HDというか、
とっても精細クリアー・・・
いろんなイメージを広げることが出来て、
今後にも期待。
しかし、長い・・・4時間以上あったな。
見疲れで、残りは後日。
まだ「宇宙戦艦ヤマト2010」
「絶対に笑ってはいけない空港24時」もあるぞ!
こっちに来た頃って、見たい番組があると、
手紙(エアログラム)を送って、
ビデオに録画してもらって、
船便で送ってもらっていたので、
どんなに早くても3か月くらいタイムラグがあった。
ほんで、ビデオの再生フォーマットが違うので、
マルチのビデオでしか見ることが出来ない。
そのビデオは、パナソニックしか売ってなくて、
799ドルだった。(モノだぜ)
今は、本当に便利になったもんだ。
ネットで、リアルタイムで日本の番組が
観られるもんね。
今、とってもハマっている番組が、
「5時に夢中」
知ってる?
在京のローカル局TOKYO-MXが
やっている番組。
なので、首都圏以外の地区は観ることが
出来ない。(群馬TVが唯一ネットしている)
午後5時から1時間の情報番組だけど、
とにかくコメントがすごい!
日本の番組もここまで来たか。
残念なことに、MXは、きーほるTVで
見ることが出来ない。
んで、ようつべでUPされたやつを
片っ端から見てるんだけどね。
観たことナイ人は、こんなんからどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=fmL_U3zpyTM
気分害さないでね。




テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/02/12(日) 17:54:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バンアレンタイ | ホーム | Tシャツ>>

コメント

MX、殆ど観ません…探偵ナイトスクープぐらいw
でもNYのローカルニュースとかも放送してますね。
  1. 2012/02/12(日) 18:47:03 |
  2. URL |
  3. ダイスポ #dnGCvz6s
  4. [ 編集 ]

5時に夢中、これはオモシロいね。
声上げて笑っちゃいました。
マツコデラックスって核心ついた発言してて、貴重だと思う。
  1. 2012/02/12(日) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. ひなっち555 #wbboLx4s
  4. [ 編集 ]

「笑ってはいけない」シリーズ、やっとネット上で見つけて観終わりました。
今年も面白かったです。
5時に夢中も面白い。マツコのメディア圧力に屈しない意見が素晴らしい。
自分はベタですが、「しゃべくり007」と「すべらない話」にはまってます。
  1. 2012/02/13(月) 18:29:29 |
  2. URL |
  3. かちょー。 #-
  4. [ 編集 ]

ダイスポさん

時々みてるんですね。
以前だと、UHFなんで都内で見られる人は
少なかったかと思います。
デジタル放送移行で増えたんですね。
  1. 2012/02/14(火) 17:40:41 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひなっち555さん

彼女(彼か)は、最近テレビの露出すごいですね。
たしかにいい事言うよなぁって事、多いですね。

  1. 2012/02/14(火) 17:45:09 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かちょー。さん

笑ってはいけないシリーズ、私もネットで
ちょこちょこ観てたんですが、完全版を貸してもらって
じっくり見てます。
しゃべくり007って見たことないなぁ。
こんどチェック!
  1. 2012/02/14(火) 17:47:36 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/799-924184dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
