オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本でプレーできない51の理由

日本からのオファーがないのに、だんだん大きくなってる
ベンジー・マーシャル日本出稼ぎ計画ニュース。

ドクターは、いろんな故障を抱えているベンジーが
オフシーズンにもプレーするのは問題がある。休養が必要。
ってなコメントしてた。
新聞読者のネット投票は、64%が日本行きに賛成。
チームとしても、特に反対しないようです。

絶対反対のNRL会長ギャロップのコメントは、

Rugby union is our competitor,
You can't work at Pepsi in your holidays if you're employed by Coke.
(ユニオンは、われわれの競争相手で、コカコーラの労働者が休暇の間、
ペプシで働けないのと同じだ。)

な、事を言っても、オージーはみんな働くと思うぞ。
っていうか日本だって、休みの時のバイトを容認する企業もあるわけだし。




ベンジー・マーシャル




さて、NRL2009シーズンのオッズでました。

$4  マンリー 
$6  メルボルン 
$9  クナラ 
$9  NZ 
$11 ブリスベン 
$13 N・QLD 
$15 セントジョージ 
$15 シドニールースター 
$21 ニューカッスル 
$26 ブルドックス 
$26 ゴールドコースト 
$26 パラマタ 
$34 キャンベラ 
$34 タイガース 
$41 ペンリス 
$41 サウスシドニー 


イールスは、ファイナルシリーズにも出られないのかよ!
開幕直前の電撃補強に期待しましょう。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/02/20(金) 18:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーストラリアからニュージーランドへは、国内線あつかいに | ホーム | 中央フリーウェー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/80-b7a2a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
