オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放射能除去装置があれば

この週末は、まずますの天気。
ショウガナイので芝刈りしました。
疲れた。
そして、車のエンジンオイル交換も。
その前に、お店でオイルフィルターを購入。
薬やプリンターのインクみたく、
純正とサードパーティーがあるけどその差は
2ドル。それでも安い方。
ずっと使っているけど、クオリティー変わんないし・・
ついでに、ギターの弦も、
「アコスティックのスティール弦のエキストラ
ライトゲージあります?」
って聞くと、「ハイ、これ。」
そう、1種類だけで選択肢がないのだ。
オイルフィルター

陽が曇ってきて、汗ダラダラになる事もなく
無事、エンジンオイル交換終了。
その後、借りていたDVDの鑑賞。
SPACE BATTLESHIP ヤマト
TVシリーズは、ほとんど見ていないので、
そんなに思い入れはないけど、
この映画は、楽しめました。
まあ、オリジナルとまったく違う設定だけど。
なぜ良かったのか?自分がメカおたく、だからかも。
敵戦隊とか、米国のTVシリーズ、
BATTLESHIPギャラクティカ
と似てるデザインだよね。
それにCGやカメラワークも
ハリウッドそっくり。
最新のCG技術を使うと、
そうなってしまうのかな?
「絶対に笑ってはいけない空港24時」
もやっと観終わった。
絶対にオージーといっしょに見られないね。
最低すぎて、おもしろい!
シリアス演技が多い役者さんとかが、
こんな番組に出てくると、そのギャップで
笑える。
日本人じゃないと笑えないね。
日本人でも、軽蔑されるか。

そんな事より、明日与党代表代決。
どっちが勝つのか?
NRLもいよいよ開幕。(木曜)
ドキドキする。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/02/26(日) 19:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シドニー日本人卓球クラブ | ホーム | ハンドスプリングスロー>>

コメント

KevinRudd負けちゃいましたね。
労働党駄目だこりゃ・・・。

  1. 2012/02/27(月) 14:08:22 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

dekaさん

党外は、ケビン氏の方が人気あるけど、
党内抗争に負けたって事ですね。
  1. 2012/02/28(火) 18:47:38 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/808-d45edb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
