オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日が初戦

NSW州テーブルテニス・コンペティション
明日から始まります。
自治体や協会主催の大会って、
大和市の大会以来だなぁ。
団体戦にかぎって言えば、
学生以来だし。
大きな大会になればなるほど、
前日って寝られないんだよね。
遠征で旅館とかに泊まって、
ふとんに入るけど・・・

じゃんけんに勝ったら、
サーブ権を取るか?レシーブ権を取るか?
(ほとんどが、レシーブでしたね、
だって、マッチポイントの時、自分の
サーブになる確率が高かったんで)
サーブの時は、どんな回転で
どこからどこへ、スピードは?
相手がこっちに返して来たら、
あっちに打って・・・
もう、これで寝られまへんな。
先発ピッチャーと同じだね。

明日は早起きしなきゃいけないので、
さっき、お稲荷さん作りました。
明日の朝とお昼用です。


相手のフォアハンド最強スピンドライブ
スマッシュを目をつぶってカウンター
スマッシュして、みんなから驚愕され
ヒーローになれるのか?
緊張で空振り3回転して、みんなの
笑いものになるのか?


乞うご期待。 しないでね


ユニフォーム


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/03/03(土) 18:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勝負は甘くはナイ | ホーム | 学校ランク>>

コメント

ニッポン

ちゃちゃちゃ!!

ファイトでーす(^o^)/
  1. 2012/03/03(土) 20:24:13 |
  2. URL |
  3. chi_bow #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

chi_bowさん

ありがとうございます。
足いたいです。
明日、仕事できるのか?
  1. 2012/03/04(日) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/812-671bab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
